2023年6月

Go to top
Go to nikki-top

 2023年6月11日(日)

気付けば6月takumiです。更新できる喜び。

そんな訳で先週は土曜夕方の仕事のため(そのまま土曜函館泊になり)日曜帰りで更新できず。大風邪の影響は全く無くなっておるんですが、(健康だろうと)体力が着いていってはくれずw

今週はほぼ何も考えずに土日休めたのでそういう意味でも「休みは休む」って大事だなと再確認した次第。とはいえピクミンブルームの1万歩チャレンジあったんで歩いては来たんですけどね。そういえばYOSAKOI祭もやってたんだよな今週末。

興味が薄いんでほとんど見た事ないですが。

今シーズンはイベントやお祭りがコロナ禍前の規模で行われる様なんで少しは楽しみたいですね。


>>>>>>


【本日の単なる趣味】



単純に面白かった ←車に疎い