2025年12月31日(水)
 
 
これこそ年内最終更新takumiです。
今年は結婚して初めての(どっちの実家にも)帰省しない正月。てか指折り数えたら俺自身が実家を出て以降、正月に帰省しなかったのも
34年ぶり2回目
という結構なレア状態(前回は大学受験浪人してた時に寮から帰らなかった年)。コロナ禍でも正月には義実家に帰ってましたしね。そんな訳で大晦日更新したのも初めてなんですな「紺碧」。あ、トップの写真は12月29、30日で行った家族旅行(神社さん巡り第二弾)。
今年を振り返るに、24年12月に内示された茨城への転勤から新しい職場での悪戦苦闘で一年が終わったという印象しか残っておらず。我ながら30代(正確に言えば20代後半~30歳だが第一次茨城)、40代(出向で秋田)、50代(第二次茨城)と年齢の十の位が変わると
転職したのかレベルの異動が入る人生とはいえ
まさかここに来て生産の方で仕事するとは露とも思ってなかったよ本当に。
まぁどうにかこうにか半年超は頑張って参りましたが来年になったらいきなり落ち着くって事も無いでしょうし、26年も色んな事に翻弄されながらお給料を貰う一年になりそうです。ある程度落ち着いて欲しいんだけどなぁ。
さて皆様方におかれましても大掃除も終えのんびりされだしている時間かと思います。
来年も更新頻度はさて置き、のんびりここも続けていくとは思いますので、思い出したら覗いてみて頂ければ幸いです。更新頻度はさて置くよ。もう保証対象外だよここまで頻度落ちると(逆ギレかよ)。
それではよいお年をお迎えください!
>>>>>>
【本日の単なる趣味】
これ上手いなぁ |