自分〜Myself


・言う事は大層立派であるが、中身が伴ってない。


・理想は高いが努力をしない。


・プライドは高いが、それを守る根性が無いので良くなし崩しになる。


・「大器晩成風出涸らし」


・「自分が好きな自分」を認める自分が嫌い。


・目立ちたがりなのに一歩、引いてみちゃったりする。


・趣味が無い。浅く広い。浅いくせに語ったりする。


・女は好き。Hはそこに至る過程は好き。


・行き当たりばったりで計画性が皆無なので、最終的に何かが足りなくなる(余る事も有る)。


・ここ読んだ人、ゴメン。


・↑な事を言う割にweb上で公開している。


・多分、色んな事を後悔しているけど、反省して無いようで、同じ事を何度もやる。


・一度覚えた近道は他に更なる近道が発見されても意地で変えない。


・いったい、俺はここで何を言おうとしてるのだろう。


・結局、世の中で一番嫌いなのは「自分」なんだけど、死ぬまで付き合うのも「自分」なので、
 好きな振りでも良いから、好きになるしかないと。


・誰か俺を埋めてくれませんかね。ふか〜く。


Go to top
Go to AOZORA