最低


人生で初めて異性を振った。

理由は単純、「スタイル」が気にいらなかったからだ。

彼女は何も悪くない。

唯、これ以上自分の感情に嘘が付けなかっただけ。

自分も「容姿」や「収入」や「性格」に一つの自信も無いのに。

他人に誇れるものなど何も無いのに…。

「ほんのちょっと仲のよい友達になるって事でどうかな」

言ってしまった最悪の言葉。

「偽善者」な自分に唾を吐きつつ

来てしまった終わりにホッともしている。



ただ一つ学んだ事。

「振られるより振る方が辛いのよ」

何年か前に言われた「彼女」の言葉は

嘘じゃ無かったって事。

最低な気分で字を綴っている俺は

一体、何様なんだろう。


Go to TOP!!
Go to AOZORA