2002年11月17日(日) 愛知県 清洲町民センター にて
『 第7回 野中塾 塾長杯 』が行われました。
いちかわ道場から しみずさん すすむさん はしもとくん めぐっぺちゃん はやとくん
の5人が 参加する 
予定でした〜 (^◇^)

今日は年に一度の 野中塾塾長杯です!!
いちかわ親分の運転で しみずさん すすむさん はしもとくん めぐっぺちゃん はやとくん なおさん
  ちーむいちかわ道場7名 ワゴン車に乗り込み いざ愛知県へ!

夜明け前から高速走って 静岡あたり すこし空が明るくなってきたころ 急に車内がくもりはじめたっ! げっ
  そして車はスローリーに   止まりました  (~_~;)
  ボンネット開けたら 蒸気モクモク ぶしゅしゅしゅしゅ〜〜〜  ちょー沸騰 噴水!
げっ  なんじゃこりゃ! ヽ(゛◇゛;)ノ

次のパーキングで たなかさんちーむと会えましたが 車にお水をいただいて サヨナラしました (T_T)/~~
さすがにどーすることもできません (T_T)
スタンド行っても 整備士さんいないし
ちょこっと走れば ボコボコこわ〜い音するし
ベルトは切れそうな音するし

 あぁ 行きたいのはやまやまですが 車が言う事きいてくれませーん
  結局 高速おりて 御殿場のディーラーさんに車をあずけて
  ちーむいちかわ道場 残念ながら塾長杯をあきらめて 電車で帰ることになったのです〜

 
 
よぅしっ ここから遠足〜〜〜♪

ε=┌(^▽^)┘ ε=┌(^▽^)┘ ε=┌(^▽^)┘ ε=┌(^▽^)┘ ε=┌(^▽^)┘ ε=┌(^▽^)┘ ε=┌(^▽^)┘
 

さむ〜い 開店前の街をさまよい歩き 
一時間に一本な電車を乗りつぎ乗りつぎ  ロマンスカーにものっちゃうし〜♪



いやぁ 電車でうちにたどり着くもんなんですね〜 感心
  こんなにいろんなことあったのに 相模原に戻ってきたのはまだお昼
  
な の で  だいいっかいいちかわどうじょうはい開催〜〜 

  

    


そして 遠足おつかれ宴会です〜〜〜♪
  それはそれで かーなり楽しかったでーす ヾ(@^▽^@)ノ

 
 

指クラス決勝



遠足おつかれカラオケの部〜♪
わっ ちょーみゆきっ! や やべーよ!


   

   



カラオケの部のあとは 大相撲の部です
わたし帰っちゃったので 見れませんでした〜 (^_^ゞ  あーザンネン
それはそれはもぅ すごい熱い相撲だったようです
 とにかく みんな怪我もなく 無事帰れてヨカッタでーす (^_^)v
  おつかれさまでした〜♪



 来年こそはー!!




←← ARMTOP ←←



OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARM BBS!  70 BBS!

HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  FRIENDS  NAO'S  TOP PAGE