2002年12月15日(日) 東京都 江戸東京博物館 にて
『 第20回 全日本アームレスリング選手権大会・第11回 全日本車椅子アームレスリング選手権大会』
が行われました。
いちかわ道場から やなさん はしもとくん いまがわさん はやとくん の4人が参加しました。






  

はやとくん ライトハンド-70キロクラスに出場です
1回戦負け いきなり敗者復活へ!
敗者復活1戦目 なんと! 不戦勝〜♪
2戦目勝ち! 3戦目負けました〜(T_T) がーん ざんねん!
おつかれさまー!!





    

いまがわさん レフトハンド-55キロクラス ・ ライトハンド-50キロクラス ・ ライトハンド-55キロクラスに出場です
レフトの決勝は 長いもみあいに ストラップ勝負もあり
かな〜り見ごたえありの試合でした(^◇^)
ライトは勢い止まらず!
で! なんと! 3階級制覇! 優勝オメデトーウ!!





  

はしもとくん ライトハンド-65キロクラスに出場です
1回戦勝ち! 2回戦負け! がーん
敗者初戦 勝ち! よし!
敗者復活2戦目 東日本決勝で対戦したやまぎしさん!! リベンジなるか?!
がーん リベンジなりませんでした〜(T_T) ざんねん!
おつかれさまでしたー!!





    

やなさん ライトハンド-70キロクラスに出場です
1回戦 勝ち!!
2回戦目 なんと負け!! (>_<) 
 敗者復活1戦目 対戦相手は さっきはやとくんに勝った選手です!
なんとか勝ちたかったのですが 負けてしまいました〜 がーん(T_T) ざんねん!
やなさんと はやとくんの対戦見たかったでーす
おつかれさまでしたー!!






わたしらには はじめての会場でした
ちょっと 観客席が狭かったかなぁ〜
ステージはどうだったんだろう??
でもあったかくてヨカッタかな♪
おとこのこちーむ なかなか勝てなかったですね〜 う〜ん さすが全日本!
次 がんばりましょー!!!
ぺちゃんは 優勝オメデトウ!!
参加されたみなさま 運営されたみなさま 大変おつかれさまでした!!



←← ARMTOP ←←



++写真の掲載について++
掲載許可いただいてるものと、そうでないものがあります。
大変申し訳ありません。
不都合がある場合は、
メールください。お願いします。




OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARM BBS!  70 BBS!

HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  FRIENDS  NAO'S  TOP PAGE