2003年9月7日(日) 東京都江東区 有明スポーツセンター にて
『第13回 東京都・第12回千葉県 アームレスリング選手権大会』 が行われました
市川道場から はやとくん と ざいつくん が 出場しました






      

はやとくん ライトハンド+75キロクラス に出場です
1回戦、2回戦 スタートがなかなかうまくいきませんが 順調に勝ち上がり決勝へイチ抜け!
敗者復活戦 予選で最後に対戦した選手が勝ち上がり 決勝で再び勝負!
そして決勝 勝ち! で 優勝です オメデトウ〜 └(`ε´)┘
おつかれさまでした!





      

ざいつくん ライトハンド-65キロクラス に出場です
1回戦ヒジファールもらいましたが まず1勝 (^_^)v
2戦目あれ〜? で敗者復活へ!
敗者復活の対戦相手は なかなかのすごいつわもの
ファールファールで3本目 げげーん やられてしまいました〜 (T_T)
かなり青くなった今日このごろです
おつかれさまでしたー!






参加人数かなり少なくて さみしかったな〜
オープンだったよね? (;^_^A  出てもよかったんだよね? (;^_^A
参加されたみなさま 運営されたみなさま 大変おつかれさまでした!!





←← ARMTOP ←←


++写真の掲載について++
掲載許可いただいてるものと、そうでないものがあります。
大変申し訳ありません。
不都合がある場合は、
メールください。お願いします。



OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARM BBS!  70 BBS!

HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  FRIENDS  NAO'S  TOP PAGE