2004年2月22日(日) 東京都 有明スポーツセンター にて
『第6回 腕腕道場アームレスリング大会』 が行われました
市川道場から はしもとくん かっちゃん いまがわさん はやとくん みつくん
ざいつくん おおのくん おおはらくん@出張中 の8人が 出場しました






    

はやとくん ライトハンドAクラスに出場しました
○○×○○○×
1、2回戦勝ち 3回戦目で負け! 敗者復活へ!
敗者復活1、2、3回戦勝ち! おぉなんと決勝!
で決勝戦 負けました〜 (T_T)/~~  あらざんねん
おつかれさまでしたー!


はやとくん
(動画・378k)









    

はしもとくん ライトハンドSクラス-80キロに出場しました
リーグ戦です
×○○×○ で決勝進めず! ザンネン!
おつかれさまでしたー!


はしもとくん
(動画・608k)









  

いまがわさん ライト・レフトハンドに出場しました
○いっぱい ×1
ライトは順調に勝ち進んで決勝へ!
レフトは長ーーーーいもみ合いもありましたが こちらも決勝へ!
レフト決勝 1本取られました!  げげーん
で 最後の1本取りかえして優勝です!
ライトも勝ち! でどっちも優勝です! オメデトーウ!
おつかれさまでしたー!


めっぺちゃんレフト予選
(動画・594k)

めっぺちゃんレフト決勝
(動画・232k)








    

みつくん ライトハンドBクラスに出場しました
○×○○×
1回戦負け男が 1回戦目勝ちました!
敗者復活戦 同門かっちゃんとの対戦で負けました〜 ザンネン!
おつかれさまでしたー!


みつくん
(動画・280k)









    

かっちゃん ライトハンドBクラスに出場しました
×○○○○×
1回戦負け! 青くなって敗者復活へ!
敗者復活戦 順調に勝ち上がりましたが5回戦目で負けてしまいました〜ありゃ ザンネン!
おつかれさまでしたー!


かっちゃん敗者5回戦
(動画・80k)









    

おおのくん ライトハンドCクラスに出場しました
○○××
んーざんねん! もっとイケルと思ったんだけどもー!!
つぎもがんばろーう └(`▽´)┘
おつかれさまでしたー!


おおのくんライト1回戦
(動画・264k)







    


ざいつくん ライトハンドCクラス・レフトハンドDクラスに出場しました
ライト 
○×○○○×  レフト ×○×
ずいぶんいっぱい試合やってると思ったら 左右出てたのねー
レフト不発じゃないっすか!
つぎもがんばろうーっ └(`▽´)┘
おつかれさまでしたー!


ざいつくんみぎ
(動画・578k)








    


じゃがじゃが ライトハンドSクラス レフトハンドBクラスに出場しました
レフト 
×○○○○×  ライト ○×○○○×
レフト1回戦負けはびびったけど やっぱ強いなー
痛ーい試合もありました (*▽*)
ライトはばっちし決勝へ!
んでストラップになって負けてしまいました〜  ありゃザンネン!
おつかれさまでしたー!


じゃがじゃがひだり
(動画・480k)

じゃがじゃがみぎ
(動画・388k)








決勝に3人進みました! (^。^)v
めっぺちゃん 1本取られましたね (`◇´;)  新鮮でしたー
終わったの7時でした  な なげーっ!  でも楽しかったでーす (^▽^)
参加されたみなさま 運営されたみなさま 大変おつかれさまでしたー!!



←← ARMTOP ←←



++ 写真・動画の掲載について ++
掲載許可いただいてるものと そうでないものがあります
大変申し訳ありません
不都合がある場合は
メールください お願いします




++ 動画について ++
ここの動画は 
QuickTime Player と Windows Media Player で再生確認しています

動画のサイズは
160×120ピクセル
です
この四角のサイズです

 ←これ以上大きいサイズで動画を再生すると
 ものすごいモザイクのアヤシイ映像になってしまいます
 なるべく この大きさで再生してください

 モザイクなんて慣れっこさ! という方は
 大きくしてうす目で再生していただいてかまいません (^ー^)






OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARM BBS!  70 BBS!

HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  FRIENDS  NAO'S  TOP PAGE