2004年12月19日(日) 愛知県 ARCO清洲 にて
『 第9回 野中塾 塾長杯』が行われました
ちーむちゃぶから おおつきくん はやとくん じゃがじゃが
あんど すすむさん が出場しました



 朝6時に タナギに集合
 おおつきくんと すすむさんと めっぺちゃんと じゃがじゃがと
 はやとくんと なおで れっつごー 愛知県!
 富士山の見えるとこに寄って
 10時すぎに 会場に到着しました
 さぁ はりきって がんばりましょー!




  

はやとくん ライトハンドBクラス レフトハンドCクラス に出場しました
レフトは1回勝てました (^▽^)
ライトは やるきまんまんだったけど 負けました
でも ストラップ 長持ちしました
ライト
○○×○×  レフト○×× でした〜  おつかれさまでした!


はやとくんライト&レフト
(動画・552k)







  

おおつきくん ライトハンドAクラス レフトハンドAクラス に出場しました
Aはみんな強そうだな〜
ちゃぶのエース ライト なんと同じ選手に2回やられました (`◇´;)
次回はリベンジに行きましょー!
というわけで 
ライト×○○× レフト○×○○× でした〜  特攻隊長おつかれさまでした!(`◇´)ゝ


おおつきくんライト&レフト
(動画・360k)







  

すすむさん ライトハンドCクラス レフトハンドCクラス に出場しました
ライトは不発!
レフトは ぜっこーちょー! でもなさそうですけど 全勝で決勝へ!
予選で戦った選手との決勝 なんと2本とられてしまって 2位なのでした〜 残念!
というわけで 
ライト×× レフト○○○○×× でした〜  おつかれさまでした!


すすむさんライト&レフト
(動画・574k)







  

じゃがじゃが ライトハンドAクラス レフトハンドAクラス に出場しました
レフトはずいぶんもみあって
ライトは 敗者復活で勝って 決勝へ!
ライト決勝戦 もんのすごいもみあいの末 2本勝って 優勝でーす ヽ(゜▽゜)ノ わーいオメデトウ!
というわけで 
ライト○○×○○○○○ レフト○×○× でした〜  おつかれさまでした!


じゃがライト
(動画・330k)

じゃがライト決勝
(動画・838k)

じゃがレフト
(動画・582k)









今年も無事たどり着くことができました ヨカッタです
現地で飲むと危険なので 帰ってからみんなで焼肉しました (^▽^)
次回もまたみんなで行きましょうねー!
参加された選手のみなさま 運営されたみなさま 応援されたみなさま 大変おつかれさまでした!




←← ARMTOP ←←



++ 写真・動画の掲載について ++
掲載許可いただいてるものと そうでないものがあります
大変申し訳ありません
不都合がある場合は
メールください お願いします



++ 動画について ++
ここの動画は 
QuickTime Player と Windows Media Player で再生確認しています

動画のサイズは
160×120ピクセル
です
この四角のサイズです

 ←これ以上大きいサイズで動画を再生すると
 ものすごいモザイクのアヤシイ映像になってしまいます
 なるべく この大きさで再生してください

 モザイクなんて慣れっこさ! という方は
 大きくしてうす目で再生していただいてかまいません(^_^)






OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARM BBS!  70 BBS!

HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  FRIENDS  NAO'S  TOP PAGE