2005年6月12日(日) 栃木県 コンセーレ にて
『 第4回 オールジャパンアームレスリング選手権大会』
『第3回 オールジャパンマスターズ・ジュニアアームレスリング選手権大会』
『第1回 オールジャパン障害者アームレスリング選手権大会』 
が行われました
いちかわ道場から はしもとくん めぐっぺちゃん が出場しました





    

はしもとくん A1ライトハンド-70キロクラス に出場しました
いきなり初戦敗退 (`◇´)  敗者復活へ!!
敗者復活 1回戦、2回戦 順調に勝ち
3回戦目エルボエルボでおたがい1ファール 気をつけてね〜 で 勝ち
続けてもう1戦勝ち
敗者復活5回戦目 なーんと負けました〜  がーん
× ○○○○×
おつかれさまでした!


はしもとくんライト
(動画・856k)











    

めぐっぺちゃん A1女子ライトハンド-49キロクラス・レフトハンド-49キロクラス に出場しました
レフトは予選からかなりの接戦! で勝ち 決勝へイチヌケ!
ライトは順調に これまたイチヌケ!

レフト決勝 動かないー! どっちなのー!! で ぺちゃんがパットに!! (`◇´)
 1本取られて最後の決勝!
にゃんと チカラツキマシタ (*_*)
逆転で レフトは2位でした〜  むむーザンネン!

ライト決勝は レフトとうってかわって バコンと勝ち
優勝でーす (^_^)v  オメデトウ!
レフト 
○○ ××   ライト ○○○
おつかれさまでした!


ぺーちゃんレフト
(動画・1.4MB)

ぺーちゃんライト
(動画・298k)











マロンちゃん がっくし
うーむ 前日飲みすぎたかしら (`◇´)
新しい台は どーでしたか 高いのですか
踏み台用意するの 大変っすね
あ 踏み台うしろ も少し長い方がいいみたいっすよ
とにかく 長い 
長ーい 長ーーい 1日でした
夜11時すぎまでかかりました
参加された選手のみなさま 運営されたみなさま 応援されたみなさま 大変おつかれさまでした!







←← ARMTOP ←←




++ 写真・動画の掲載について ++
掲載許可いただいてるものと そうでないものがあります
大変申し訳ありません
不都合がある場合は
メールください お願いします




++ 動画について ++
ここの動画は 
QuickTime Player と Windows Media Player で再生確認しています

動画のサイズは
160×120ピクセル
です
この四角のサイズです

 ←これ以上大きいサイズで動画を再生すると
 ものすごいモザイクのアヤシイ映像になってしまいます
 なるべく この大きさで再生してください

 モザイクなんて慣れっこさ! という方は
 大きくしてうす目で再生していただいてかまいません (^ー^)






OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARM BBS!  70 BBS!

HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  FRIENDS  NAO'S  TOP PAGE