2005年11月13日(日) 大阪ドーム スカイホール にて
『 2005 炎腕杯大阪大会in大阪ドーム』 が行われました






      

はやとくん A2レフトハンド無差別クラス と A1ライトハンド-75キロクラス に出場しました

まずはレフト
1回戦 2回戦 なんと! 勝ち上がり 3回戦目ボコンとかえされ負け 敗者復活へ!
敗者復活の決勝 ストラップ戦になり なんと! 勝利   おぉ 次は決勝です!
そして最後の決勝 うーん やっぱり勝てませんでした
レフト 
○○× ○ × で 2位でした〜 ザンネン! よくやった!

つづいて ライト
みごとに1回戦負け さっそく敗者復活へ!
敗者復活2戦目 先ほど初戦で戦った選手との再戦です!  今度は勝ち! おぉ
そこから順調に勝ち上がり 決勝進出!! おぉっ
そして最後の決勝 敗者復活からなので 2回勝たなければなりません
が! 2回勝っちゃいました! ヽ(゜▽゜)ノ
ライト 
× ○○○○○ ○○ で 優勝ですー!
おつかれさまでした!



はやレフト
(動画・1.3M)

はやライト
(動画・772k)









ひさびさの ピカピカだー
遠出すると勝てない説を とうとうくつがえしてしまいました
試合前にライブがあったり 別のスカイホールではコスプレ撮影会があったり
イイ天気だったし 新幹線おもしろかったし なんばはキラキラだったし
楽しい大阪大会旅行でした (^▽^)
参加された選手のみなさま 運営されたみなさま 応援されたみなさま 大変おつかれさまでした!







←← ARMTOP ←←




++ 写真・動画の掲載について ++
掲載許可いただいてるものと そうでないものがあります
大変申し訳ありません
不都合がある場合は
メールください お願いします





++ 動画について ++

ここの動画は
QuickTime Player と Windows Media Player
で再生確認しています

動画のサイズは
320×240ピクセル です
この四角のサイズです
これ以上大きいサイズで動画を再生すると
もんのすごいモザイクの映像になってしまいます

モザイクなんて慣れっこ という方は
うす目でどうぞ






OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARM BBS!  70 BBS!

HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  FRIENDS  NAO'S  TOP PAGE