おまけだよ



ミルクさん 大阪ドームへ行く の巻






今日は新幹線で大阪ドームに行くんだよ
新横浜の朝日だよ













7:32発 のぞみ5号だよ
おりるの忘れると 博多まで行っちゃうんだね
すごいね

















きた  きた  きたー!













うわー
富士山見えるよー













きっぷね
乗車拳と特急拳ね
あちょー














あっ というまに新大阪だよ
2時間半くらいで着いちゃったよ













市営ニャントカ線で
新大阪駅から心斎橋駅まで行きます














はい 心斎橋
今度は 市営ニャントカ線で
大阪ドーム前千代崎駅まで行きます















ここの切符 かわいいねえ












到着ー!  大阪ドームだー

試合会場のスカイホールは
シマシマでウネウネってしてるトコだよ














ながーいエスカレーターでのぼって
ここ右に行って左が会場ね
右行って右行くと
コスプレ写真撮影会会場だからね













ウネウネの中身
こんなふうになってるんだー
うわー広いんだね















あっきーとすいすいすーさん
練習してるー













お昼 開会式だよ
わー おにいさん 歌うたってるよー
おにいさんの名前は 原田広さんです
歌は 炎腕テーマソング『一匹狼』です

うわー かっこいいよー
ミルク ノリノリだよー


どうが














試合はこちら






 



















いえーい ぶいぶい














試合おわったら 練習ね
なかなか会えないからね













わー わー れいさんだー
かっちょいいーーー
ミルクうれしくて鼻血でちゃうよー















   

うわー マロンもやりたいよう














 みなさんとサヨナラして
 電車に乗って なんば に行ったよ
 心斎橋筋ね
 人がいっぱいだよ













串アゲやさんに入りました
お店のおねえさんに
「大阪と言ったらコレ!ってメニューは?」
って聞いたら
「わたし仙台なもんで」
だって

えーん














 そんな仙台おねえさんのいるお店は
 大きなふぐがオモテにいる
 『たよし』さんです
 にてるけど づぼらやさんじゃないんだね













あ カニだー
ピカピカだー
大阪の看板って はげしいねー















ちょー行列のタコ焼きやさんに
つられて並んで買っちゃったよ













川だ
ウレシイと 飛び込んじゃう川だね
大阪ってキラキラしてて楽しいねー














   


あー ミルクしあわせー















あー 大阪 楽しかったー
また行こうねー





あ 通天閣ってどこにあったんだろうーーーー!!!







OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARM BBS!  70 BBS!

HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  FRIENDS  NAO'S  TOP PAGE