2005年12月18日(日) 愛知県 ARCO清洲 にて
『 第10回 野中塾塾長杯』 が行われました





    


はやとくん レフトハンドCクラス と ライトハンドBクラス に出場しました

レフト 1回戦勝ち! と思ったら 間違って違う台で違う選手と戦ってたのでした (^▽^ゞ
気をとりなおしてホントの1回戦 やっぱ負け! 敗者復活戦へ!
2回勝ちましたが 3回戦目で負けました〜 ざんねん

つづいてライト 1回戦負け! さっそく敗者復活戦へ!
敗者復活は ストラップもあったりですが順調に5回戦まで勝ち 6回戦目おもいっっきりかえされて負けました〜 ざんねん 
レフト 
○? × ○○×  ライト × ○○○○○×
おつかれさまでした!



はやレフト
(動画・428k)

はやライト
(動画・930k)










    


はしもとくん レフトハンドBクラス と ライトハンドAクラス に出場しました

レフト 1回戦勝ち 2回戦で負け 敗者復活戦へ!
敗者復活1回戦勝ち 2回戦目でペロンと負けました〜 ざんねん

つづいて ライト 強豪ぞろいのAクラス!
1回戦 2回戦勝ち 予選の決勝も勝ち! イチヌケ!
そして最後の決勝戦 勝ち! ライトAクラス優勝でーす! おぉぉ オメデトウ! ヽ(゜▽゜)ノ
レフト 
○× ○×  ライト ○○○ ○
おつかれさまでした!



はしもとくんレフト
(動画・298k)

はしもとくんライト
(動画・768k)









  


めぐっぺちゃん あっこちゃんとのワンマッチです
ちょこっと階級差がありますが ライトは勝ち! レフトはあっこちゃんの勝ちでした〜
レフト 
○  ライト ×
ようし 次こそはー!! メラメラメラ └(`ε´)┘
おつかれさまでした!



めぐっぺレフト&ライト
(動画・258k)











雪にはびっくりでしたけど
みな無事ケガもなく 今年最後の大会に参加することができました
また来年も ますますがんばりましょうー!
参加された選手のみなさま 運営されたみなさま 応援されたみなさま 大変おつかれさまでした!







←← ARMTOP ←←




++ 写真・動画の掲載について ++
掲載許可いただいてるものと そうでないものがあります
大変申し訳ありません
不都合がある場合は
メールください お願いします





++ 動画について ++

ここの動画は
QuickTime Player と Windows Media Player
で再生確認しています

動画のサイズは
320×240ピクセル です
この四角のサイズです
これ以上大きいサイズで動画を再生すると
もんのすごいモザイクの映像になってしまいます

モザイクなんて慣れっこ という方は
うす目でどうぞ






OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARM BBS!  70 BBS!

HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  FRIENDS  NAO'S  TOP PAGE