2005年9月25日(日) 東京都 北葛西コミュニティ会館 にて
『 第3回 オール東京アームレスリング選手権大会』 『第1回 関東オープンアームレスリング選手権大会』
『第1回 トランスアームレスリング選手権大会』
 が行われました






    

はやとくん 関東大会 ライトハンド-70キロクラスに出場しました
1回戦 2回戦と順調に勝ち あと一歩で決勝!ってトコで負け 敗者復活へ!
敗者復活の最終戦で勝ち なんとか決勝へ! ヽ(゜▽゜)ノ
決勝の相手は さっき対戦して 勝てなかった選手です
敗者復活からの決勝戦なので 2回勝たなきゃです
で 負けられない1戦目 勝ち! おぉ!
次 勝てば優勝だよ! と思ったら 負けました  おーのー
○○○× ○ ○× で 2位でした〜 ザンネン!
おつかれさまでした!


はや-70ライト
(動画・706k)








    

はしもとくん 関東大会 スペシャルクラスライトハンド に出場しました
1回戦目 おっ いける! って思ったら ヒジファール (*_*)
とりなおしで手がはずれ ストラップになり 動かず負け 敗者復活へ!
もう負けられない敗者復活戦  が! スコンと倒されました (>_<) おーのー
×× です ザンネン!
おつかれさまでした!!



はしもとくんスペシャルライト
(動画・712k)









    

ぺーちゃん トランスの部の優勝者とのエキシビジョンマッチです!
トランスの部 って言うのは 昔は少女だったけど 今は男性の人達 の部です
レフトハンドは オットコマエなイケメンくんとの対戦
しろうとさんかと思ったら なかなかの腕前 ぺーちゃん負けちゃいました〜
ライトハンドは やはりオットコマエな いかにも力持ちそうな殿方との対戦
むぎむぎ〜と パワーでやられた! と思ったら 相手のファールでセーフ
気合い入れなおして もいっちょ!
今度は 現オトメパワーで ぺーちゃんが勝ちました (`▽´)v
○× です
おつかれさまでしたー!!



トランスっぺ
(動画・840k)









あ! Tシャツ作り直さなきゃ
はらだくんと一緒に優勝するぞ!って約束したのに
優勝できませんでした (T_T)ノ
はらだくんは 無差別で優勝! すごかったです!
次はやるぞー!!!
参加された選手のみなさま 運営されたみなさま 応援されたみなさま 大変おつかれさまでした!







←← ARMTOP ←←




++ 写真・動画の掲載について ++
掲載許可いただいてるものと そうでないものがあります
大変申し訳ありません
不都合がある場合は
メールください お願いします





++ 動画について ++

ここの動画は
QuickTime Player と Windows Media Player
で再生確認しています

動画のサイズは
320×240ピクセル です
この四角のサイズです
これ以上大きいサイズで動画を再生すると
もんのすごいモザイクの映像になってしまいます

モザイクなんて慣れっこ という方は
うす目でどうぞ






OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARM BBS!  70 BBS!

HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  FRIENDS  NAO'S  TOP PAGE