2005年5月22日(日) 横浜市 青少年総合研修センターにて
『 第1回 AJAFオール神奈川アームレスリング選手権大会』 が行われました
いちかわ道場から はやとくんだけ出場しました




      


   


はやとくん ライトハンド -78キロ に出場しました
1回戦 ストラップになって負け! さっそく敗者復活!
敗者復活戦  勝ち勝ち  3戦目で本日2回目ストラップ! なんとか勝ち
そして4戦目  よしっと思ったら ばっこーんっとかえされ負けました〜  わーお
× ○○○×
で 3位なのでした〜
おつかれさまでした!


はやライト
(動画・746k)









愛の罵声が足りなかったのか
いやいや 練習が足りなかったのか
次も もーーーと がんばりましょう! └(`▽´)┘
参加された選手のみなさま 運営されたみなさま 応援されたみなさま 大変おつかれさまでした!






まっさおさんのれんしゅう
(動画・おもいよ1M)






←← ARMTOP ←←





++ 写真・動画の掲載について ++
掲載許可いただいてるものと そうでないものがあります
大変申し訳ありません
不都合がある場合は
メールください お願いします




++ 動画について ++
ここの動画は 
QuickTime Player と Windows Media Player で再生確認しています

動画のサイズは
160×120ピクセル
です
この四角のサイズです

 ←これ以上大きいサイズで動画を再生すると
 ものすごいモザイクのアヤシイ映像になってしまいます
 なるべく この大きさで再生してください

 モザイクなんて慣れっこ! という方は
 大きくしてうす目で再生していただいてかまいませんので〜






OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARM BBS!  70 BBS!

HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  FRIENDS  NAO'S  TOP PAGE