2005年3月13日(日) 横浜市 瀬が崎小学校体育館 にて
『 第16回 モンスター道場アームレスリング大会』が行われました
いちかわ道場から すすむさん かっちゃん はしもとくん みつくん ざいつくん
が出場しました





    

すすむさん レフトハンドBクラス ライトハンド十両 に出場しました
緊張しすぎのすすむさん  あれーっ
レフト
○×○×  ライト××○×○
次は優勝しちゃいますよ! メラメラ〜
おつかれさまでした!


すすむさんレフト
(動画・342k)

すすむさんライト
(動画・242k)









    

かっちゃん ライトハンド十両 に出場しました
ずいぶん大きい相手ばかりですがっ  むむむっ
あれーっ  (`◇´)
ライト
××××
次は優勝しちゃいますよ!
おつかれさまでした!


かっちゃんライト
(動画・332k)









    

みつくん レフトハンドBクラス ライトハンド幕下 に出場しました
レフトはうーむ もすこしね
ライトは予選通過!  準決通過!  フーあぶない
そして決勝!  が  ザンネン 3位でした〜
レフト
××○×  ライト○○○○×○○○××
おつかれさまでした!


みつくんレフト
(動画・264k)

みつくんライト
(動画・852k)









    

ざいつくん レフトハンドCクラス ライトハンド序二段 に出場しました
レフトは うーむ ウォーミングアップね
ライトは  あれっ
次は優勝しちゃいますよ! 
レフト
××××  ライト××○
おつかれさまでした!


ざいつくんレフト
(動画・314k)

ざいつくんライト
(動画・298k)









    

はしもとくん レフトハンドAクラス ライトハンド横綱 に出場しました
レフトは  あれっ
ライトは  おぉ〜  (^▽^)v
試合 1週間あけだったからね!
次は優勝しちゃいますよ!
レフト
×××  ライト××○
おつかれさまでした!


はしもとくんレフト
(動画・280k)

はしもとくんライト
(動画・882k)










はじめての会場でした
エライ寒かったですけど ケガもなく がんばりました (`▽´)ノ
今度は にんげんのあきやまくんも参加します!
参加された選手のみなさま 運営されたみなさま 応援されたみなさま 大変おつかれさまでした!



←← ARMTOP ←←



++ 写真・動画の掲載について ++
掲載許可いただいてるものと そうでないものがあります
大変申し訳ありません
不都合がある場合は
メールください お願いします




++ 動画について ++
ここの動画は 
QuickTime Player と Windows Media Player で再生確認しています

動画のサイズは
160×120ピクセル
です
この四角のサイズです

 ←これ以上大きいサイズで動画を再生すると
 ものすごいモザイクのアヤシイ映像になってしまいます
 なるべく この大きさで再生してください

 モザイクなんて慣れっこさ! という方は
 大きくしてうす目で再生していただいてかまいません (^ー^)






OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARM BBS!  70 BBS!

HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  FRIENDS  NAO'S  TOP PAGE