2005年4月10日(日) 東京都 江東区スポーツ会館 にて
『 第7回 腕腕道場アームレスリング大会』が行われました
いちかわ道場から はしもとくん まさやくん はやとくん
が出場しました





    

はやとくん ライトハンドAクラス に出場しました
1回戦 ストラップで勝ち
2回戦 打倒あきやまくんのはらだくんに負けっ!  はらだくんつえ〜
で 気合い入れなおして敗者復活! が 負けました  がーん
ライト 
○× ×
おつかれさまでした!


はやとくんライト
(動画・450k)









    

ひさしぶりのまさやくん レフトハンドBクラス ライトハンドBクラス に出場しました
レフト3回戦目 いっぱいふんばりましたが 負け 敗者復活へ!
敗者復活 1回戦目に勝った選手とあたり 今度は負けてしまいました  ザンネン!
ライトはイイ感じで決勝へイチ抜け! ようし!
決勝戦 まず1本取られまして とうとう最後の1本!
 で まさやくんの腕がブチブチいって なんと逆転負けなのでした〜  ザンネン!
でも2位ですよ! 賞金ゲットー オメデトウー!!
レフト 
○○× ×   ライト ○○○○○ ××
おつかれさまでした!


まさやくんレフト
(動画・480k)

まさやくんライト
(動画・662k)









    

はしもとくん  ライトハンドスペシャルクラス に出場しました
5人でのリーグ戦で 3勝1敗
なんと3勝が3人だったので みつどもえ戦に!  よし!
で なんと2敗で 決勝へ進めませんでした〜  ありゃザンネン! 
ライト 
○○×○ ××
おつかれさまでした!


はしもとくんライト
(動画・666k)











逆光で動画見にくいでーす
いちかわ道場のヒミツ兵器まさやくんが ひさびさの賞金獲得ですー♪
切れちゃった筋肉 早くくっつけてね  お大事に!!  ごちそうさまでした!!
はしもとくんとはやとくんは 修行の旅に出ましょう!
参加された選手のみなさま 運営されたみなさま 応援されたみなさま 大変おつかれさまでした!



←← ARMTOP ←←



++ 写真・動画の掲載について ++
掲載許可いただいてるものと そうでないものがあります
大変申し訳ありません
不都合がある場合は
メールください お願いします




++ 動画について ++
ここの動画は 
QuickTime Player と Windows Media Player で再生確認しています

動画のサイズは
160×120ピクセル
です
この四角のサイズです

 ←これ以上大きいサイズで動画を再生すると
 ものすごいモザイクのアヤシイ映像になってしまいます
 なるべく この大きさで再生してください

 モザイクなんて慣れっこさ! という方は
 大きくしてうす目で再生していただいてかまいません (^ー^)






OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARM BBS!  70 BBS!

HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  FRIENDS  NAO'S  TOP PAGE