2005年7月31日(日) 山梨県 オギノ リバーシティ ふれあい広場 にて
『 第16回 オープンオール山梨アームレスリング選手権大会』 が行われました
はやとくん 個人戦と団体戦に出場しました





    

A1ライトハンド70キロ超級 に出場しました
1回戦勝ち 2回戦さっそく負け 敗者復活へ!
敗者復活戦 順調に勝ち上がり 決勝へ!
イチヌケしたはらだくんとの決勝戦
気合い入れて 今度こそー! と思ったけど やっぱり負けました (~ ▽ ~)
○× ○○○×
おつかれさまでした!
次は団体戦ですよ!


はやとくんライト
(動画・722k)











    


    


団体戦です
ちーむまっさお同盟1 先鋒あきやまくん 中堅すどうくん 大将はらだくん です
まぼろしの1回戦 
×○×  2回戦 ○×○  3回戦 ○×○
そして 決勝戦 
○×○ で 優勝です! わ!
オメデトウゴザイマース!


ちーむまっさお同盟1
(動画・1.2M)









猛暑の山梨 野外かと思ってたら ショッピングセンターの中でした あーたすかった
お買い物のお客さん 興味津々で見てました
前回よりも参加が多かったそうで たくさん試合見れました
信玄もち買って帰りました
参加された選手のみなさま 運営されたみなさま 応援されたみなさま 大変おつかれさまでした!





←← ARMTOP ←←




++ 写真・動画の掲載について ++
掲載許可いただいてるものと そうでないものがあります
大変申し訳ありません
不都合がある場合は
メールください お願いします




++ 動画について ++
ここの動画は 
QuickTime Player と Windows Media Player で再生確認しています

動画のサイズは
160×120ピクセル
です
この四角のサイズです

 ←これ以上大きいサイズで動画を再生すると
 ものすごいモザイクのアヤシイ映像になってしまいます
 なるべく この大きさで再生してください

 モザイクなんて慣れっこさ! という方は
 大きくしてうす目で再生していただいてかまいません (^ー^)






OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARM BBS!  70 BBS!

HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  FRIENDS  NAO'S  TOP PAGE