2006年2月5日(日) 東京都 江東区スポーツセンター にて
『 第8回 腕腕道場杯』 が行われました






      

はやとくん ライトハンドAクラス に出場しました
1回戦負け! さっそく敗者復活へ!
敗者復活 1回戦 2回戦 勝ち 次ははらだくん  げ ここではらだくんか! (`◇´)
ゴーでパカっと真ん中で外れて ストラップに!  がーん
そしてみごとにやられました
× ○○× でしたー ざんねん!
おつかれさまでした!


はや
(動画・786k)










      

はしもとくん ライトハンドSクラス に出場しました
1回戦勝ち! よし!
2回戦目 みごとにやられまして 敗者復活へ!
敗者復活一戦目 なんとまた1回戦と同じ対戦相手です!
勝てるかな と思ったら 今度は負けちゃいましたー
○× × でしたー ざんねん!
おつかれさまでした!


はしもとくん
(動画・508k)











      

おひさしぶりのしみかつさん ライトハンドAクラス に出場しました
順調に勝ち上がり 決勝へイチヌケ!
はらだくんとの決勝戦 1本目負け  わ!
そして最後の最後の勝負で勝ち 優勝です!
○○○○ ×○ です  オメデトウゴザイマス!
次はSクラスですよー!
おつかれさまでした!


しみかつさん
(動画・712k)











あぁ またはらだくんに負けてしまったよ
予定では決勝であたるはずだったんだけど (^◇^ゞ
ようし 次こそはー!!!
参加された選手のみなさま 運営されたみなさま 応援されたみなさま 大変おつかれさまでした!



れっつごーおまけ   れっつごーまっさお




←← ARMTOP ←←




++ 写真・動画の掲載について ++
掲載許可いただいてるものと そうでないものがあります
大変申し訳ありません
不都合がある場合は
メールください お願いします





++ 動画について ++

ここの動画は
QuickTime Player と Windows Media Player
で再生確認しています

動画のサイズは
320×240ピクセル です
この四角のサイズです
これ以上大きいサイズで動画を再生すると
もんのすごいモザイクの映像になってしまいます

モザイクなんて慣れっこ という方は
うす目でどうぞ






OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARM BBS!  70 BBS!

HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  FRIENDS  NAO'S  TOP PAGE