2006年3月12日(日) 神奈川県立青少年総合研修センター にて
『 第17回 モンスター道場杯』 が行われました






      

はやとくん レフトCクラス と ライト平幕 に出場しました
レフトは こてんぱんに全敗!
ライトは4戦全勝で決勝リーグへ!
4人での決勝リーグ またはらだくんにやられました〜
レフト
×××  ライト○○○○ ×○× ライト平幕は3位でした
おつかれさまでした!


はやレフトC
(動画・332k)

はやライト平幕
(動画・888k)










      

はしもとくん ライト横綱 に出場しました
5人での予選 1敗でなんとか決勝リーグへ!
4人での決勝リーグは ちょーすごいメンバーです〜 (*▽*)
で 3戦1勝で 3位なのでしたー♪
×○○○ ×○× でしたー
おつかれさまでした!


はしもとくん横綱
(動画・970k)











とにかくものすんごい人多すぎでした
どこでだれがなにをやってるんだか ┐(´▽`)┌
またはらだくんに負けてしまったよ 壁は厚いな
もうすぐ全日本です! がんばりましょー!
参加された選手のみなさま 運営されたみなさま 応援されたみなさま 大変おつかれさまでした!



モンスターinまっさおさん




←← ARMTOP ←←




++ 写真・動画の掲載について ++
掲載許可いただいてるものと そうでないものがあります
大変申し訳ありません
不都合がある場合は
メールください お願いします





++ 動画について ++

ここの動画は
QuickTime Player と Windows Media Player
で再生確認しています

動画のサイズは
320×240ピクセル です
この四角のサイズです
これ以上大きいサイズで動画を再生すると
もんのすごいモザイクの映像になってしまいます

モザイクなんて慣れっこ という方は
うす目でどうぞ






OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARM BBS!  70 BBS!

HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  FRIENDS  NAO'S  TOP PAGE