2006年8月19日

ぺーちゃん格闘家デビュー の巻   その1








8月18日  PM 8:00  試合前日!
スポーツオーソリティーへ試合パンツを急いで買いに!
フツーのスポーツ屋さんに そんなパンツ売ってないんですって ヾ(^^ )
で エクササイズウエアの↑に決定
うちへ帰って ちゃぶパンに! ヽ(゜▽゜)ノ




















8月19日  PM 1:00  試合当日!
ちょー快晴!
さあー はりきっていきましょー!



















ん〜 暑い!



















はい 到着! PM 3:00
臨海副都心イベントスペース青海A地区
クーラー完備のプレハブ選手控え室です
ぺーちゃんこちらのお部屋です

















      

となりのリングでは プロレス開催中です
プロレスはよくわからないけど おもしろいです
オトコの人とオンナの人とまじってタッグマッチ
ものすっごい暑いんですけど みなさんすごいです
パワフルです すばらしいです

















     

PM 5:50
おそろしい暑さも少しやわらぎ 夕日がさしてきました
フジテレビ側の空を見たら なんと虹色!! ヽ(゜▽゜)ノ
えー なんでなんでー ヽ(゜▽゜)ノ?
ちょーキレイなんですけどー♪
みんな気づいてたかなぁ

さ そろそろ始まります〜







つづく