2006年8月19日

ぺーちゃん格闘家デビュー の巻   その2








PM 6:00 ちょいすぎ
ゴングがなって 開会式です!
リングアナウンサーが選手を呼びます
































うち来い!!! ヽ(゜▽゜)ノ




















出場選手 全員リングインです





















さあ とうとう出番です!
ドキドキドキ




















ゴングがなり 1R 開始!
対戦相手は 美人空手家 SACHI選手です! たしかに!





















きゃーーーっ




















ひゃーーーーーっ

















でーーーーーーいっ

















ふ〜 5分経過 1R 終了〜
ひー ひー ふ〜


















2R!


















2R 10分フルで戦い 無事終了!
なんと 想定外の判定へ!!

1Rは ぺーちゃんの打撃がけっこうあたってました
2Rは SACHI選手のラッシュやら寝技攻撃が目立ちました
最後腕十字を仕掛けられましたが あの腕がそうそうのびるはずがありません ヾ(^^ )
のばせるとしたら やっしーくらいでしょうか ←根拠なし

結果 2-0 で惜しくも初勝利を逃してしまいました (>_<)
ですが とてもいい試合でした
もう一回見たいと思いました (^◇^ゞ
おつかれさま!







つづく