2004年6月27日(日) 神奈川県 横浜ラポールシアター にて
『第13回 アームレスリング神奈川選手権大会・第12回 車椅子大会』 が行われました
おおのくん ひとりぽっち参加しました







    

おおのくん ライトハンド-70キロクラスに出場しました
いつもの階級から いっこあげて勝負っす └(`ε´)┘
順調に勝ちすすんで 決勝へイチヌケ! よしよしよしっ!
そして最後の決勝戦 勝ち! 優勝でーす やった (^▽^)

オメデトーーーーーーーーウっ!!

念願の 優勝ぅーーーーーーーうっ!!

おおのくん
(動画・298k)









もしかしたらおおのくん アーム最後かもだったので 優勝できてヨカッタね!!
でもさー また来年も会おうぜー (`▽´)v
ちっちゃいパンツスマイルのおおのくんに会えるのも楽しみにしてます
参加されたみなさま 運営されたみなさま 大変おつかれさまでしたー!!




←← ARMTOP ←←



++写真の掲載について++
掲載許可いただいてるものと、そうでないものがあります。
大変申し訳ありません。
不都合がある場合は、
メールください。 お願いします。




OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARM BBS!  70 BBS!

HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  FRIENDS  NAO'S  TOP PAGE