2004年7月25日(日) 栃木県総合文化センター・サブホール にて
『 第3回オールジャパンアームレスリング選手権大会』 が行われました
いちかわ道場から かっちゃん はやとくん みつくん が参加しました






    

はやとくん A1ライトハンド70キロクラス に出場しました
1回戦目  ありゃ 負けちゃった
ようし 気を取り直して敗者復活戦!  ありゃ 負けちゃったよ (`◇´;)
というわけで 
××でした〜  がーん  おつかれさまでした〜


はやとくん
(動画・194k)








    

かっちゃん A1ライトハンド60キロクラス に出場しました
 1回戦目 勝ち! よし!
2回戦目   わっ  は、早いっ で 負け! 敗者復活へ!
敗者復活1回戦目 相手選手の2ファールで勝ち!  それもヨシ!
2回戦目 勝ち!  ヨシヨシ!
3回戦目  うわ〜 付いてないのぉ〜 ん〜〜 おっしいな〜〜  で 負けちゃいました〜
というわけで 
○×○○× でした〜  おつかれさまでした〜



かっちゃん
(動画・650k)








   

みっくん A1ライトハンド65キロクラス に出場しました
1回戦目  ぬわっ 負けちゃったよ
よっ 1回戦負け男!
気を取り直して 敗者復活戦!  よしっ勝ち!
2回戦目  おぉぉ〜〜 もみあっちゃって〜〜〜  ありゃ 負けちゃった
というわけで 
×○× でした〜  おつかれさまでした〜


みっくん
(動画・540k)










検量が心配で 青い青い 珍道中でした〜 (^▽^)
会場は ちょとせまかったかなー 近くで撮れなかったしなー
そいえば カメラとおにぎりもらいましたー ラッキー
おねえさん きみがよ 歌ってたなー  記念に撮ってあげたよ
早々おわって 地元で宴会♪
大根のおでんは まるごとだし  甘エビのユッケ風は ユッケの味だし! ヽ(゛◇゛;)ノ
次! 次! 次がんばろうー! └(`
ε´)┘
参加されたみなさま 運営されたみなさま 応援されたみなさま 大変おつかれさまでしたー!!




←← ARMTOP ←←



++ 写真・動画の掲載について ++
掲載許可いただいてるものと そうでないものがあります
大変申し訳ありません
不都合がある場合は
メールください お願いします




++ 動画について ++
ここの動画は 
QuickTime Player と Windows Media Player で再生確認しています

動画のサイズは
160×120ピクセル
です
この四角のサイズです

 ←これ以上大きいサイズで動画を再生すると
 ものすごいモザイクのアヤシイ映像になってしまいます
 なるべく この大きさで再生してください

 モザイクなんて慣れっこさ! という方は
 大きくしてうす目で再生していただいてかまいません (^ー^)






OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARM BBS!  70 BBS!

HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  FRIENDS  NAO'S  TOP PAGE