2004年3月21日(日) 神奈川県立有馬高校 にて
『 第1回 ゴールドアームチャンピオン決定戦』 が行われました
いちかわ道場から まさやくん みつくん ざいつくん おおのくん おくさまーず
団体戦から しみずさん はしもとくん はやとくん おおはらくん が参加しました







      

ひさしぶりのまさやくん 無差別の部に出場しました
ライト・レフトともに快勝で優勝です!
わーい おめでとうございまーす (^▽^)
おつかれさまでした!


まさやくんみぎ
(動画・390k)

まさやくんひだり
(動画・344k)








      

みつくん 無差別の部に出場しました
ライトはなかなかイイ感じ レフトは  ん (^▽^)?
つぎもがんばろー! おつかれさまでした!


みっちーみぎ
(動画・578k)

みっちーひだり
(動画・542k)








    

人数足りないから と言われ むりやり出された おくさまーず (`◇´;)
ピッチピチの高校生に歯がたたず撃沈
あ 撃沈はわたしっすね (^_^ゞ
おかげですみれちゃんは アームに目覚めてしまいました (^▽^)
つぎもがんばれ!  おつかれさまでした!


おくさまーず
(動画・368k)








      

おおのくん 軽量級の部に出場しました
ライト・レフトともに1コずつ×で どっちも2位でーす おぅざんねん!
つぎもがんばろー!  おつかれさまでした!


おおのくんみぎ
(動画・460k)

おおのくんひだり
(動画・368k)








      

ざいつくん軽量級の部に出場しました
ライト・レフトともに2コずつ×で どっちも3位でーす ぬわーざんねん!
つぎもがんばろー!  おつかれさまでした!


ざいつくんみぎ
(動画・484k)

ざいつくんひだり
(動画・312k)








      

   

何チームだったのでしょう (^▽^)? 4チームかな
みんな楽しそうですねー


団体戦  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10
(動画・162k 〜 492k)








総当たり戦だったので 試合がいっぱいでした (^▽^)
寒かったけど 高級ゆでたまごであったまりました
第2回も楽しみでーす (`▽´)v
参加されたみなさま 運営されたみなさま 大変おつかれさまでしたー!!



←← ARMTOP ←←



++写真の掲載について++
掲載許可いただいてるものと、そうでないものがあります。
大変申し訳ありません。
不都合がある場合は、
メールください。お願いします。



OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARM BBS!  70 BBS!

HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  FRIENDS  NAO'S  TOP PAGE