2004年5月23日(日) 東京都 有明スポーツセンター にて
『 第2回オール東京アームレスリング選手権大会』が行われました
いちかわ道場から いまがわさん はやとくん みつくん おおはらくん が参加しました







     

はやとくん スペシャルクラスライトハンドに出場しました
アミダで決まったトーナメント戦 運良くシード 運がよかったのか? よくなかったのか? (^▽^)?
初戦はやっぱりやられまして 敗者復活戦へ!
で 敗者復活戦 人生2回目右ストラップ戦!!
いつもより長持ちしたけど 負けました〜
××  おつかれさまでしたー!

はやとくん
(動画・322k)








     

おおはらくん スペシャルクラスライトハンドに出場しました
初戦 にしかわさん! またもストラップ! で わんわんのリベンジならず (T_T)  敗者復活戦へ!
敗者復活戦もストラップになり 台がぼっこりで見えなかったけど負けちゃったんですね ザンネンっ
もっかい押さえてやってほしかったかも〜
×× おつかれさまでしたー!

おおはらくん
(動画・320k)








     

みつくん オープンライト70キロクラスに出場しました
1回戦目 負けっ がーん
気を取り直して 敗者復活! ここからよ!
で 1回戦目勝ち! よし!
敗者2回戦目 あれ 止まってる やばいよやばいよ〜 あぁあぁあ〜 で 負けてしまいました (T_T) ありゃザンネン
×○× おつかれさまでしたー!

みっつん
(動画・426k)








        

いまがわさん オープンクラスに出場しました
レフトは初戦から長い試合が続きました ひゃー見てて汗 (`◇´;)
ライトは 宿敵あっこちゃんとのストラップ戦あり 長い長い試合あり
で ライト・レフトともに全勝で優勝でーす  オメデトウゴザイマース (^▽^)
○○○ ○○○○ おつかれさまでしたー!

めっぺちゃんみぎ
(動画・326k)

めっぺちゃんひだり
(動画・482k)









遅刻しましたー
最初の試合見れなかったです あーザンネン
おとこのこちーむ 不発でしたー (*_*)
めっぺちゃん ゼッコーチョー?で賞金ゲット! ヤッタネ オメデトーウ (`▽´)v
参加されたみなさま 運営されたみなさま 大変おつかれさまでしたー!!




←← ARMTOP ←←



++写真の掲載について++
掲載許可いただいてるものと、そうでないものがあります。
大変申し訳ありません。
不都合がある場合は、
メールください。お願いします。




OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARM BBS!  70 BBS!

HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  FRIENDS  NAO'S  TOP PAGE