2003年3月9日(日) 神奈川県横浜市 青少年研修センターにて
『第14回 モンスター道場杯 アームレスリング大会』 が行われました
いちかわ道場から しみずさん かとさん はしもとくん いまがわさん はやとくん けんちゃん ざいつくん なかはらくん
の8人が参加しました






    

はやとくん レフトCクラスと ライト十両に出場しました
レフトはいつものように予選敗退! (^_^)ノ~~
ライト十両は 4人での予選 3戦3勝で決勝リーグへ!
5人での決勝リーグ 4戦中3勝1敗! げ!
と思ったら 3勝1敗の選手がもうひとり!!
最後の決勝 みごと勝利で 十両優勝です! オメデトウ!!
おつかれさまー!!






    

めぐっぺちゃん 5人での女子クラスです ライトです
世紀の対決 あっこちゃんとの決勝は 組手がはずれ ストラップ戦へ!
そしてストラップ戦で勝ち めぐっぺちゃん優勝です! オメデトウー!!
あっこちゃん2位です!  おつかれさまでしたー!!






    

はしもとくん レフトBクラスと ライト横綱に出場しました
レフトは4人での予選 3戦3勝で決勝リーグへ!
4人での決勝リーグ 3戦中2勝1敗で2位でした〜 うーんざんねん!
ライト横綱は 4人での予選です
なんだかすごいメンバーです が! 3戦3勝で決勝リーグ進出です!!
4人での決勝リーグ 3戦中1勝2敗で3位でした〜 うわーでもすごいオメデトウ!
おつかれさまでしたー!!






    

かとさん ライト幕下に出場しました
4人での予選 3戦3勝で 決勝リーグへ!!
 5人での決勝リーグ 4戦中3勝1敗で2位です! く〜〜〜ざんねん!
デモ2位ですよー! オメデトウゴザイマース!!
おつかれさまでしたー!!






    

しみずさん ライト平幕に出場しました
これまたすごいメンバーです〜
4人での予選 3戦中1勝2敗で 決勝リーグへ進めませんでした〜 く〜ざんねん!
で 予選であたった あらかわくんが優勝 おおつきくんが2位なのでした〜 オメデトウゴザイマス!
おつかれさまでしたー!!






    

けんちゃん ライト序二段に出場しました
4人での予選 3戦中2勝1敗で 決勝リーグへ進めませんでした! おっしいっ
次は決勝行こう! おつかれさまでしたー!!






    

ざいつくん ライト序二段に出場しました
これがまた なかなかのつわものぞろいの予選リーグで・・・
次に期待っす! └(`▽´)┘  おつかれさまでしたー!!






    

なかはらくん ライト序の口に出場しました
げげげーん 名前呼ばれないよぉ〜〜 (T_T)
お話合いの末 予選のやり直しじゃなくって なかはらくんの試合だけやってもらいました ホ
で3戦中 1勝2敗で 予選通過できませんでした〜 ざんねんっ
いやいや 試合できてヨカッタねぇ〜 (^▽^) 目標達成 オメデトウ!
次はもっとがんばろーう! おつかれさまでしたー!!




    

道場のみなさんいっぱい出るとウレシイですー ヾ(@^▽^@)ノ
しかもちゃぶT大活躍です〜 (^_^)v
さて次の大会は どっちでしょう???
参加されたみなさま 運営されたみなさま 大変おつかれさまでした!!



←← ARMTOP ←←


++写真の掲載について++
掲載許可いただいてるものと、そうでないものがあります。
大変申し訳ありません。
不都合がある場合は、
メールください。お願いします。



OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARM BBS!  70 BBS!

HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  FRIENDS  NAO'S  TOP PAGE