2002年9月8日(日) 埼玉県 朝霞市産業文化センターにて
『 埼玉県大会・第1回 前島杯 』が行われました。
いちかわ道場から しみずさん はしもとくん まさやくん かとうさん
はやとくん はせくん あみちゃん の 7人が参加しました。





はやとくんは ライトハンドBクラスに出場しました
5人での予選リーグ戦です
一回戦目 負けっ!  二回戦目 負けっ!
三回戦目 なんと2ファールで負けっ!
あとがない四回戦目 やっと やっと勝てました!
というわけで みごとな 負け越しです!! (′д`;)
次! がんばろー!! おつかれさまでした!!


    














しみずさんは ライトハンドAクラスに出場しました
4人での予選リーグ戦です
一勝二敗で 決勝に進むことができませんでした 
ん〜ざんねん!
メンバーがものすごかったですねっ
さすがAクラスは強い! 強いでーす!
おつかれさまでしたー!!


    














はしもとくんは ライトハンドAクラスに出場しました
3人での予選リーグ戦です
なんと3人一勝一敗のともえ戦です!
二巡目もなんと一勝一敗! う〜 すごい!
3巡目にして いいづかさんが二勝を決めて決勝進出しました!
いい試合をたくさん見せていただきました〜
おつかれさまでしたー!!


    













まさやくんは ライトハンドBクラスに出場しました
5人での予選リーグ戦です
相手の方のファールでの勝ちもあり 三勝一敗
三勝一敗の方がもうひとりいたので 決勝に進む予選決勝戦!
長い勝負で手がはずれ ストラップ戦に!
そして ざんねんながら負けてしまいました〜 おしかったなぁ〜
というわけで 決勝進出なりませんでした
おつかれさまでした!!


       













かとさんは ライトハンドCクラスに出場しました
6人での予選リーグ戦です
かとさんを ひっくりかえす人はすごいのだ!
倍はありそうな重量級の選手との試合はすごかったです〜
あとちょっとだったのですよね〜 おしかったなぁ〜
というわけで 決勝進出なりませんでした ざんねん!
おつかれさまでしたー!!


      













はせくん一回戦目 勝ち! よし!
で 二回戦目 負け! がーん 敗者復活戦へ!
そして敗者復活戦 かなりふんばりましたが 負けました! ん〜〜ざんねん! おしかったヨ!!
次 がんばろー!!  おつかれさまでした!!


    













あみちゃんは 女子クラスに出場しました
みごと無敗で決勝進出!
そして決勝戦 あぶなげなく勝ちです! おぉ!優勝ですよー! オメデトウー!!
全日本であえるといいね! おつかれさまでしたー!!


      






前回の前島道場大会 Cクラスで優勝したはやとくん
今回Bクラスに出場したわけですが みごと玉砕しました!

Aクラスのはしもとくん 緊張してたなぁ なんたって メンバーがものすごいし! 注目あびるし!
その中で戦ってる しみずさん はしもとくん カッコよかったなぁ
まさやくん かとさんは いい試合をいっぱい見せてくれました
はせくん またがんばろー!! おー!!
あみちゃん 県大会に続いて 優勝オメデトウ! ぜひアームを世界で広げてください♪
参加されたみなさま 運営されたみなさま 大変おつかれさまでした!!



←← ARMTOP ←←


++写真の掲載について++
掲載許可いただいてるものと、そうでないものがあります。
大変申し訳ありません。
不都合がある場合は、
メールください。お願いします。



OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARM BBS!  70 BBS!

HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  FRIENDS  NAO'S  TOP PAGE