2002年6月23日(日) 宮城県仙台市 パルシティ仙台にて
『第2回 東日本アームレスリング選手権大会』
『第10回 宮城県アームレスリング選手権大会』
が行われました。

今回は いまがわさんとはやとくんが
東日本大会に出場しました。





はやとくんは ライトハンド-70クラスに出場しました。
1回戦勝ち、2回戦 スタート合わず負け。
敗者復活1回戦 2回戦勝ち、3回戦で前回勝てた相手に負け。
どうやら今日は スタートが切れなかったようですね。
 というわけで 残念ながら 入賞まで届きませんでした。 あ〜ん ザンネンっ
おつかれさま!!


        



          












いまがわさんは ライトレフトともに無差別クラスです。
ライト無差別 階級の差も感じないくらいに快勝!
決勝戦は見れませんでしたが オミゴト優勝です! オメデトウ〜!!
レフト無差別は2名のため いきなり決勝!
なので見てませんが なんと2位です! あら〜んザンネン!
おつかれさま!!



               





最高記録に遠かったです!
いまがわさんは 腕の調子がよくなかったようですが いつものパワーでイイ感じでした♪
はやとくんは ちょいとヨクナイ感じでした。(TT)
休みすぎもよくないんだね〜
今度はがんばろーっ! おーっ!
参加されたみなさま 運営されたみなさま 大変おつかれさまでした!!


←← ARMTOP ←←


++写真の掲載について++
掲載許可いただいてるものと、そうでないものがあります。
大変申し訳ありません。
不都合がある場合は、
メールください。お願いします。



OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARM BBS!  70 BBS!

HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  FRIENDS  NAO'S  TOP PAGE