2002年7月21日(日) 神奈川県 横浜ラポールシアターにて
『第11回 神奈川県アームレスリング選手権大会』
『第10回 神奈川県車椅子アームレスリング選手権大会』
が行われました。
今回は はやとくん みつくん けんちゃん はせくん ますださん あみちゃん
の 6人が参加しました。





はやとくん ライトハンド+80キロ無差別クラスに出場しました。
1回戦 2回戦と順調に勝ち 予選決勝!
なんだか び みょ〜 なジャッジにより勝ち? で 予選1位!
最後の決勝は なんとっ2本とも取られてしまい 負けましたっ が〜〜ん
というわけで +80キロ無差別クラス2位です! オメデトウ!
おつかれさまでしたーっ!



      


      















みつくんは ライトハンド-65キロクラスと レフトハンド-70キロクラスに出場しました。
レフトはちょっと不発でした。 残念っ
ライトはやっぱり1回戦負け男! よっ!
で 順調に敗者復活で勝ち上がり 決勝戦!!
 再び1回戦の時の選手との対戦 またもやドカンとつけられてしまいました。 ん〜くやし〜〜っ
というわけで ライトハンド-65キロクラス 2位です! オメデトウ!!
おつかれさまでしたーっ!!



          


            














けんちゃんは ライトハンド-80キロクラスに出場しました。
参加人数が結構多かったです。
予選1回戦負け 敗者復活1回戦 ストラップになり勝ち
 2回戦で 再び1回戦目の選手とあたり 負けてしまいました。 う〜残念っっ!
次は もーっとがんばろうっ! おつかれさまーっ!!



      














はせくんは ライトハンド-70キロクラスに出場しました。
なかなかいい勝負を見せてもらいました。 イイトコまでいってるんだけどな〜 く〜っ
で はせんくん ライトハンド-70キロクラス 3位です! オメデトウーっ!!
次も もぉぉぉっとがんばろうーっ! おつかれさまー!!



      














ますださんは ライトハンド-60キロクラスと レフトハンド-70キロクラスに出場しました。
減量で ちょっと風貌がかわった感じのますださん。
ライトはみごと勝ち越し! レフトは1勝でした。
次もがんばりましょー!! おつかれさまでしたー!!



        


        














あみちゃんは 女子ライトハンド-55キロクラスに出場しました。
1回戦 2回戦順調に勝ち 予選1位!
 最後の決勝も みごと勝ちっ! おぉっ!
あみちゃん ライトハンド-55キロクラス 優勝ですー!! オメデトウーっっ!!!
おつかれさまでしたー!!



      







      

今年で3回目の県大会です。
去年につづき ライトハンド-70のエントリーが 少なかったですね〜 穴場ですね〜
はやとくん以外 みんな減量すごくがんばりました!!
さて 消えてった みんなのおにくちゃんは どれくらいでしょう
これからも もっといっぱい試合に出ましょうね!!
参加されたみなさま 運営されたみなさま 大変おつかれさまでした!!


←← ARMTOP ←←


++写真の掲載について++
掲載許可いただいてるものと、そうでないものがあります。
大変申し訳ありません。
不都合がある場合は、
メールください。お願いします。



OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARM BBS!  70 BBS!

HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  FRIENDS  NAO'S  TOP PAGE