2002年10月20日(日) 栃木県 宇都宮市 コンセーレ にて
『 第8回 関東アームレスリング選手権大会・第1回 関東ジュニア マスターズ選手権大会
第15回 栃木県アームレスリング選手権大会 』
が行われました。
いちかわ道場から 関東アームレスリング選手権大会に
しみずさん はしもとくん まさやくん はやとくん の4人が参加しました。




はやとくん ライトハンド-70キロクラスに出場しました
一回戦 げげーん いきなり負けっっ  敗者復活へ!
敗者復活一回戦目 気をとりなおしてやっと1勝!
が、二回戦目で負けてしまいました  げげげーん
1勝2敗のまたもや負け越しです!!
次 がんばろ〜〜〜〜ぜ〜〜〜
おつかれさまでした〜〜〜


      







はしもとくんも ライトハンド-70キロクラスに出場しました
一回戦目 なんとっ不戦勝〜(^◇^)
二回戦目 げげーん なんと負けっ 敗者復活戦へ!
で がんがん勝ち上がって 敗者復活戦の決勝で勝ちっ! 次はさいごの決勝戦です!!
ゴー直後 つけた? と思ったら ぐぐぐと返されやられました〜  くぅ〜ザンネン!
というわけで はしもとくん-70キロクラス2位です! オメデトウゴザイマス〜♪
おつかれさまでしたー!!


      








まさやくんも ライトハンド-70キロクラスに出場しました
一回戦勝ち! 二回戦 あれれ負け? 敗者復活へ!
敗者復活一回戦 勝ち!
敗者復活二回戦 相手はなんとはしもとくん!! 同門じゃぁん
で はしもとくんが勝ったのでした〜  うぅ〜ん ザンネン!
次もがんばりましょー!!
おつかれさまでしたー!!


      








しみずさんは ライトハンド-80キロクラスに出場しました
がんがんがんっと勝ち進み 決勝イチぬけ!!
そしてさいごの決勝戦 なんとつけられてしまい 負けっ
二回戦目 手がはずれストラップ勝負に!
ふんばりましたが 返すことができず 負けてしまいました〜 くぅ
ザンネン!
というわけで しみずさん-80キロクラス 2位です!! オメデトウゴザイマス〜♪
おつかれさまでしたー!!!



          


          







夜明け前に出発 かっとび3時間ちかくの長旅でした〜
かとさん運転ごくろうさまでした〜 (^ー^)

今回ユメのワンツースリー見れなかったけど 次に期待!
1位の台に乗りたかったですね〜
帰りの車 えらいどんよりしてましたね〜
次はもっともーっと がんばりましょー!!!
参加されたみなさま 運営されたみなさま 大変おつかれさまでした!!


←← ARMTOP ←←


++写真の掲載について++
掲載許可いただいてるものと、そうでないものがあります。
大変申し訳ありません。
不都合がある場合は、
メールください。お願いします。



OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARM BBS!  70 BBS!

HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  FRIENDS  NAO'S  TOP PAGE