2002年4月14日(日) 埼玉県戸田市道満グリーンパークにて
『第12回 前島道場 大森杯』 が行われました。
市川道場から しみずさん はしもとくん いまがわさん かとうさん たかすぎくん
はやとくん あみさん はせくん が出場しました。
そして団体戦から いちかわおやぶん ゆうさん すすむさん が参加しました。




はやとくんは ライトCクラスに出場しました。
今回は トーナメント戦ではなく、数組に分けてのリーグ戦でした。
4人での予選リーグ 全勝で準決勝リーグ進出!
3人での準決勝リーグ これまた全勝で決勝戦進出!
そしてさいごの決勝戦 勝ちっ! 優勝です!!
オメデトウ!! 次はなんとBクラスですよ!!
おつかれさま!!

        















しみずさんは ライトBクラスに出場しました。
予選リーグ なかなか握りの決まらない試合もありましたが 全戦全勝!
そして決勝戦 残念ながら おしい! 2位となりました!
オメデトウゴザイマス!! 次はAクラスですよ!!
おつかれさまでしたー!


      















はしもとくんは ライトBクラスに出場しました。
予選リーグで おしいことに前回勝てた選手に負けてしまい、決勝戦へ進めませんでした。
そして3位決定戦でみごと勝利! で3位です!
オメデトウゴザイマス!!
しみかつさんとの勝負見たかったな〜
おつかれさまでした!!


        














かとうさんは ライトCクラスに出場しました。
5人での予選リーグ3勝1敗で 決勝リーグへ進めませんでした。 おしーーっザンネン!
つぎはいっちゃいますよー
はやとくんの熱いちゅーが待ってますよー!!
おつかれさまでしたー!!

      














めぐっぺちゃん あみちゃんは 7人での総あたり戦です。
師弟対決 めぐっぺちゃんVSあみちゃんは めぐっぺちゃんの勝利でした!
結果 あみちゃんは5勝1敗で2位!!  めぐっぺちゃんは6戦全勝で優勝!!
オメデトウ!! ワンツーフィニッシュよ〜♪
おつかれさまでした〜


      


      














はせくんは レフトCクラスと ライトDクラスに出場しました。
レフトリーグ戦 2勝2敗で予選敗退でした。ざんねん。
ライトリーグ戦 惜しいことに1敗で決勝リーグに進めず! く〜〜ザンネン!!
次は決勝に行こう!! おつかれさま!!


        














たかすぎくんは レフトCクラスと ライトDクラスに出場しました。
レフトもライトもいいとこまで勝ったのですが
おしくも決勝へ進めず。 あとちょっとなんだけどなぁ〜 ザンネン!
おつかれさまでした!!


      












さ! 団体戦です!!
1チーム5人のトーナメント戦 ライト・ライト・レフト・ライト・ライト 先に3勝したチームが次に進めます。

『チーム市川道場』 1回戦、2回戦と大将戦まで持ち込むことなく勝ち上がり
3回戦目で とうとう2対2の大将戦勝負!
なぜか3回戦目大将のはやとくん あとちょっと!ってとこで持ちかえされてしまい 負けてしまいました。 ザンネンっ!!

『チームおじょうさま』 手首持ちハンデの対戦で シードで準決勝からの参加です。
いまがわさん とく子さん やっしーさんで なんと3勝で決勝へ!!
前島道場Aチームさんとの決勝戦!
副将あみちゃんまで登場しましたが 1勝3敗で2位でした。 ザンネン!

優勝は前島道場Aチームさんです! オメデトウゴザイマス!!
みなさん ビール飲みながら 楽しそうですね〜 (*^〜^*)


          


           


          


          


           





まぶしいお日さまと青空の下で 原っぱの上で 気持ちいい風の中での大会でした。
バーベキューも生ビールも準備していただいて 団体戦もあって 楽しかったです!
参加されたみなさま 運営されたみなさま 大変おつかれさまでした!!




←← ARMTOP ←←

++写真の掲載について++
掲載許可いただいてるものと、そうでないものがあります。
大変申し訳ありません。
不都合がある場合は、
メールください。お願いします。



OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARM BBS!  70 BBS!

HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  FRIENDS  NAO'S  TOP PAGE