2003年5月4日(日) 東京都品川区総合区民会館 きゅりあん にて
『第1回 オールジャパンアームレスリング選手権大会』 が行われました
市川道場から はしもとくん と いまがわさん が 出場しました





   

      

はしもとくん A1・ライトハンド-70キロクラス に出場しました
予選1回戦 2回戦と勝ち進み 決勝です!
で 予選の決勝戦で勝ちっ!  イチヌケで さいごの決勝進出を決めました! おぉぉぉぉっっ
そして決勝戦 ちょー気合いっっでがんばりましたっ!!└(`ε´)┘  が! ザンネン2敗 (>_<)
というわけで はしもとくん A1・ライトハンド-70キロクラス 2位ですーっ!! オメデトウー!!! ヾ(@^▽^@)ノ
おつかれさまでしたー!!







    

いまがわさん レフトハンド-55キロクラス ライトハンド-55キロクラス、+55キロクラス に出場しました
3階級とも 無敗でイチヌケ決勝へ!!  おぉぉっっ
そして決勝戦! レフト-55 あっこちゃんとの決勝 ストラップ戦で勝ち優勝っ! └(`ε´)┘
ライト-55、+55とも勝ち いわゆる無敗の優勝です! おぉ!ヽ(゜▽゜)ノ
というわけで いまがわさん 3階級優勝ですー!!! オメデトウー!!! ヾ(@^▽^@)ノ
おつかれさまでしたー!!








2人ともカッコヨカッタなー すごいなぁー ヾ(@^▽^@)ノ
ちゃぶT ちょー大活躍です ウレシイですっ (^▽^)v
参加されたみなさま 運営されたみなさま 大変おつかれさまでした!!



←← ARMTOP ←←



++写真の掲載について++
掲載許可いただいてるものと、そうでないものがあります。
大変申し訳ありません。
不都合がある場合は、
メールください。お願いします。



OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARM BBS!  70 BBS!

HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  FRIENDS  NAO'S  TOP PAGE