2003年12月21日(日) 愛知県 ARCO清洲 にて
『 第8回 野中塾 塾長杯』が行われました
いちかわ道場から いまがわさんとはやとくん が参加しました





    

  

はやとくん レフトCクラス と ライトAクラス に出場しました
レフトはもちろん玉砕!
そして つづいてライトも玉砕!
というわけで 4戦全敗です (~_~;)

*レフト1回戦*
(動画・172k)

1試合目 ストラップになり ごらんのとおり (^▽^)
いまがわさんの 愛のお言葉入りです








めぐっぺちゃん VS あっこちゃん です!
ぉお ぉお っておもわずうなってしまう熱い試合でした
で 全勝で優勝です! オメデトウ〜 (^▽^)

*めぺちゃんVSあっこちゃん*
(動画・402k)

長い勝負でストラップ戦なりました
見てるだけで力が入っちゃうよ!








片道4時間くらい?
すっごいきれいな富士山見れたのでシアワセです (*▽*)きゃー
野中塾の忘年会に参加できませんでしたけど
帰ってから焼肉しました (^▽^)わーい
なにはともあれ 今年は無事参加できてヨカッタです!!
参加された選手のみなさま 運営されたみなさま 大変おつかれさまでした!!




←← ARMTOP ←←



++写真の掲載について++
掲載許可いただいてるものと、そうでないものがあります。
大変申し訳ありません。
不都合がある場合は、
メールください。お願いします。




OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARM BBS!  70 BBS!

HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  FRIENDS  NAO'S  TOP PAGE