2003年6月22日(日) 神奈川県 横浜ラポールシアター にて
『第12回 アームレスリング神奈川選手権大会・ 第11回 車椅子大会』 が行われました
市川道場から みつくん はせくん けんちゃん ますださん
ざいつくん おおのくん なかはらくん たかのくん が出場しました





      

たかのくん ビギナー-65キロクラス に出場です
とんとんと勝ち続け 無敗でイチ抜け!
そして 決勝戦で勝ち 優勝です! おぉっ すごいデビュー戦ですよ! オメデトウ! └(`ε´)┘
おつかれさまでした!






      

なかはらくん ビギナー-75キロクラス に出場です
一回戦目 なんと負け! げげーん  敗者復活へ!
敗者復活戦で勝ち 長くもみあったりしちゃって 3戦目で負けてしまいました〜
あと少しだったかも〜〜 ざんねん!
おつかれさまでした!






    

ざいつくん ライト-60キロクラス に出場です
ストラップ戦もあり かなりもみあったりしましたが 無敗でイチぬけ! よぅしっ
そして決勝戦で勝利! 優勝です! オメデトーウ!!└(^▽^)┘
おつかれさまでした!






      

おおのくん ライト-65キロクラス、レフト-70キロクラス に出場です
レフトはちょっと不発!
ライトは無敗でイチぬけ! 決勝へ!!
決勝の相手はみつくん! で なんと逆転され負けてしまい 2位なのでした〜 ん〜ざんねん!
来年こそは優勝ですよー!└(`ε´)┘  おつかれさまでした!






      

みつくん ライト-65キロクラス、レフト-70キロクラス に出場です
いっぱい試合やってたので勝敗の数がわかりません(^_^ゞ ゴメン
ライトは おおのくんに負け敗者復活戦へ!
敗者復活の決勝で勝ち ついに決勝です!
で 無敗のおおのくんに 逆転勝利で 優勝でーす (^_^)v やったねあずまくん?
 おつかれさまー!






      

ますださん ライト-70キロクラス、レフト-70キロクラス に出場です
ライトはちょっと不発?
レフトは同門対決もありましたが がんばって3位入賞です!
おぉ! オメデトウゴザイマスー!!
おつかれさまでしたー!






      

はせくん ライト-70キロクラス に出場です
なんと一回戦負け! がーん 敗者復活戦へ!!
敗者復活戦でどんどん勝ち上がり 4戦目で負けてしまいました〜 うぅ〜んざんねん!
結果 3位入賞です! オメデトーウ!
次はちゃぶTで!
おつかれさま!






      

けんちゃん ライト-80キロクラス に出場です
一回戦目 あれ不発 敗者復活戦へ!
敗者復活一戦目 ふ ふ 不発
ら ら 来年こそはー!! └(`ε´;)┘








今回新しいメンバーも増えまして いっぱい出場しました!
なので 応援いそがしかったですね!
うち 6名 表彰台に乗りました! おぉスバラシイ!!
また 次の大会も がんばりましょー!!
参加されたみなさま 運営されたみなさま 大変おつかれさまでした!!




←← ARMTOP ←←



++写真の掲載について++
掲載許可いただいてるものと、そうでないものがあります。
大変申し訳ありません。
不都合がある場合は、
メールください。お願いします。




OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARM BBS!  70 BBS!

HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  FRIENDS  NAO'S  TOP PAGE