2003年6月1日(日) 兵庫県明石市立中崎小学校体育館 にて
『第9回 関西オープンアームレスリング選手権大会』 が行われました
市川道場から はやとくんが出場しました





  

はやとくん レフト70キロ級 ライト70キロ級 に出場しました
レフト70キロ級 初戦敗退! 敗者復活戦へ!
敗者復活一戦目 なんと勝ちっ! おぉっヽ(゜▽゜)ノ
そして敗者復活二戦目 やっぱり負けました〜 (´д`)



    

ライト70キロ級 運良くシード! で一戦目勝ちっ! 二戦目負けっ! がーん(´д`)
そして敗者復活一戦目 勝ちっ! 二戦目 勝ちっ!
そして三戦目 負けてしまいました〜 (´д`)
 というわけで 決勝までぜんぜん届きませんでした〜 ざんねんっ おつかれさま!






最高記録の遠征でした!
みなさん強かったですね〜 すごく強かったです
試合の結果はヨシとして! ちーむちゃぶに会えたし! とても楽しかったです! ヽ(´▽`)ノ
参加されたみなさま 運営されたみなさま 大変おつかれさまでした!!



 かんさいおーぷんいんちゃぶ 



←← ARMTOP ←←



++写真の掲載について++
掲載許可いただいてるものと、そうでないものがあります。
大変申し訳ありません。
不都合がある場合は、
メールください。お願いします。




OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARM BBS!  70 BBS!

HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  FRIENDS  NAO'S  TOP PAGE