+++ 2003年5月31日 どようび +++

朝9時タナギ集合で 運転はやとくん めぐっぺちゃん おおつきくん なおの4人で
兵庫県の明石市目指して出発しました (^_^)v




朝から台風直撃! これは東名静岡県内
ちょー大嵐! 前見えないよっ



愛知に入ると イイ天気! ヽ(゜▽゜)ノ
どこいったんだよ 台風!




道中 検量に付き合い みんなしてなにも食べず だいたい予定通り 7時間ちょっとで 明石に到着!
すげーよカーナビ! すげーよETC車!! ヽ(゜▽゜)ノ
はやとくん無事検量すませ はらぺこ4人組 コンビニでこうべうぉーかー買って 焼肉やさんヘ! ヽ(´▽`)ノ
ちょこっと遠かったけど マーさんもやって来てくれました〜 ε =┌(^ー^)┘ わーい





肉もタコもビールも焼酎もユッケもゴハンも冷麺も焼きバナナもアイスもうまかった! └(`ε´)┘
そして 明石駅でマーさんとサヨナラして ベロンベロンになって ホテルに帰りました (*^▽^*)






+++ 6月1日 にちようび +++

大会は10時30分からです
試合の結果はヨシとして ホテルの景色はなかなかでしたわ
お天気だったらもっとヨカッタんだけどな〜
そうそう ホテルでみんな ちいさいテディベアもらいました わーい(^▽^)





窓からの景色 野球場と明石城ですね
雨なのに 野球やってるよ ヽ(゜◇゜;)ノ



これが明石城ですね





お堀を 白鳥の親子がスイスイしてました  線は電線です かぶってごめんね白鳥





大会後は 関東4人組と あんちゃんファミリーと マーさんとマーさんのおとうとさんの11人で
明石駅近くの 明石焼きのお店へ行きましたヽ(´▽`)ノ
明石では 玉子焼きって言うんですね〜
一人前15個もあるんです
あつあつの玉子焼きを おだしに付けていただきます
タコがぷりぷりで おいしかったでーす (^ー^)v




ぷちの食べっぷりは やはりさすがでした(^m^)



早く食べないと なくなっちゃうよ〜(^▽^)
  





というわけで 明石の旅は終わりです
大会後 みんなで写真撮りました
こんなにちゃぶTそろったの 初めてですね〜ヽ(´▽`)ノ

    


あんちゃんファミリーと マーさんとおとうとさんとサヨナラして
帰りもタナギまでだいたい7時間 夜中2時くらいに着いたかな?
そこからおおつきくんはもちょっと先まで!
たいへんたいへんおつかれさまでした〜ヽ(´▽`)ノ
ではみなさん またどこかでお会いしましょうね






←← ARMTOP ←←



OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARM BBS!  70 BBS!

HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  FRIENDS  NAO'S  TOP PAGE