ばいく編
          

愛車?のドラッグスター1100です。
   ニックネーム「ドラ吉」です
 かなりヤンチャで吐き出す音はまるで暴走族! 全然気に入っているわけではないのですが   マフラー入れるキッカケと資金がということでした  がついに!マフラー交換しました!
      9万円なり!(非常に痛い!)
やっと暴走族マフラーを交換しました!
スーパートラップのHLHタイプです。
皿を追加してエンドのふたも穴あきに変えてみました。なかなかいいですよ!
下品だった頃のドラ吉
直管でしたから・・・・
・・・
 平成13年8月19日(日)。ハーレー軍団と群馬の赤城までツーリングに行って来ました。
 
ハーレー軍団約30台との走行はもう感激!
茨城県下館市のHDショップ「オートパークヒロサワ」の第6回ツーリングで群馬の赤城山へ突撃!
 音もハーレーは最高!それに比べてあたしのドラ吉ったらマフラー直管でおまけに排気漏れはしてるし、エンドのほうはボコボコ(ちょっと訳がありまして)・・
 YAMAHA らしからぬチョ〜お下品な「爆音!」アクセル戻せば

「パンパンッ!ポンポポン!」
なんて
バックファイヤーみたいな音が絶えず鳴り続ける始末・・・・ 
皆さん気持ちよくいい音で走っているのに思いっきり邪魔してしまいました。
申し訳ない気持ちが走りながら湧いてきながらも、お下品な音は止む事はありませんでした。
 皆さん本当にごめんなさい。今週中にはスーパートラップ入れるので、また混ぜて〜
 もう、頭の中は「ハーレー欲しい〜!」に行ってしまい、ドラ吉には悪いが、その内お金が貯まったら・・・・・・
コース 茨城県下館市〜R50〜群馬県桐生〜赤城山 (往復約250キロ)
本当は走っている所も撮りたかったんですがコワイ!断念いたしました。
次回はいい方法を考えて何とかご紹介したい!
(デジカメを忘れていってしまい、インスタントカメラでの撮影
tappoとドラ吉君(ds11) バンドでも一緒のtakahasiさん & HD XLH1200cc’96
(スポーツスター1200)
池田君の HD FXSTS 1340cc(スプリンガー)
お昼に皆でおそば屋さん そばや駐車場はこの騒ぎ! この先にもズラーッとハーレーが
休憩で寄るコンビにもこの状態 はしゃぐアホです・・・・ 入り乱れております
とにかく気持ちよかった〜けど、ドラ吉の音がもう少し上品だったら・・・・