一応バンドのつもりでやっているのですが、とにかく練習しません!
  1時間くらいでただの飲み会になってしまいます・・・・・
  楽曲的には基本的に洋楽のハードロック(オジーオズボーン・イングウ”ェイ  (コピーできないけどね)
エクストリーム・ベンチャーズ(あれ?)他
    邦楽だとちょっと古いけどアースシェイカーとかラウドネスあたりかな?
  基本的に早弾きは下手です・・・・・あしからず
  楽器紹介!
(クリックしてちょんまげ)
最近、釣りばっかりでギターのほうがおろそかになっております。
先日Yngwie,J,Malmsteenが来日したので、平成13年7月27日(日)
赤坂ブリッツのライブにに出かけてきました

いや〜・・・良かったですね!結構昔の曲も多かったのでのっちゃいました!
中の風景も撮りたかったのですが、デジカメ忍び込み作戦大失敗!
ルールは守りましょう。

赤坂ブリッツ前にて バンド(?)メンバー
左:takahasiさん(ドラム)
右:tetuyaさん(ギター、ベース)
Gibsonうなっちゃってます!
グイィィィィン!ギィヤアァァアアン!
音を紹介したい・・・・
ベースのtakasakiさん。
本当はギターマンなのですが・・・
ドラムのtakahasiさん。
夜は叩けないのよね・・・・
ディープパープル!リッチーtakasaki!
結構好きです。
いつも集まって1時間もすればこの有様です。練習しましょう。
う〜ん・・・・・・