KBNHA

AJ McLean -- 事実


食べ物
*好きな食べ物 -- McDonald's(チーズ入りダブル・クォーターポンドのバーガー, ポテトのL, 氷抜きコーラのL, レモン抜きアイスティーのL。「これだけ食べてたら十分。」)
*好きな飲み物 -- Mountain Dew


Tattoo
*いったいどこに何個あるのか正確にはわかりません。とりあえず数個紹介

*右腕5個?/「危 違 熊」(危←デンジャラスになれ、違←人と違った人間になれ別に狂った熊ってワケではない)、「POOPY」、「BONE」の文字入り十字架etc...

*左腕5個?/「Laugh Now」、「JD」、「Ajiggity」(左腕に入れたときは、あまりの痛さに気絶しそうになったらしい)

*背中2個/ドラゴン、へび

*おなか1個/おへそを囲むように「69」(入れるとき、銃で撃たれたみたいに痛くて涙が出たらしい)


女性
*理想のタイプ -- 瞳がきれい, ユーモアがある, 長い爪, できれば長い髪, 体型は気にしない。背が高くても低くても, 太っててもやせててもいい。
*理想の女性 -- Cindy Croawford, Pamela Lee
*理想のデート -- What ever her heart desires!(彼女が望むことなら何でも!)


しごと
*子どもの頃なりたかった職業はパイロット

*前にやっていた仕事は、ユニヴァーサル・スタジオのツアー・ガイドやNickelodeonのショーの操り人形師

*"Johnny No Name"という名前でソロ活動もしている。


episode 1 -- BSB
*96年の来日のとき,お好み焼きを食べに行った時、お気に入りのサングラスのツルが片方溶けてしまった。鉄板の近くおいていたらしい。

*昔はAJのママがBSBのマネージャーをしていた。AJとNickのママが交代でツアーに付いて行ったりしていた。(当時は何でも、とりあえずママに相談していたらしい。)

*以前モントリオールに行ったとき、ファンがたくさんつめかけてパニックに。その時BSBのバスがAJの足を引いてしまった。

*昔はツアーに出る時は、日記(ほとんど書かないのだが。)と自分の枕とCDプレーヤーとベニ−ベイビーを持っていったらしい。

*人に何か頼まれるとNoと言えない性格らしい。おかげでたくさん約束をしてしまう。

*トレード・マークのひげ。毎朝30分かけて整えているらしい。

*自分はタバコを吸いうが、女の子が吸うのを見るのは好きでないらしい。


チャリティー
*JJNN Foundation (Johnny No Name Foundation)
[VH-1's Save The Music Foundation(全米の公立校に音楽を通じた授業を設け子どもたちの音楽的教育を支援しようというチャリティー)]と、[JDRF小児糖尿病基金 (Juvenile Diabetes Research Foundation)]に関する一般認識を高めることと、これらの団体への資金援助を目的として設立。


⇒ *The One ※ KBNHA