KBNHA

AJ McLean -- 感謝


1st Album 『Backstreet Boys』 ** The Thank Boys **

最初に、特に最も重要で僕たちの最愛の神&救世主のイエス・キリストに、僕の人生に成功を与えてくれたこと、いつも健康を保ち続けさせてくれていることに感謝します。それから家族へ、僕のためにそばいて僕がいい時も悪い時も我慢してくれてありがとう。Kathy(Bono)、僕にはいない妹になってくれてありがとう。

ママDeniseと、おじいちゃんおばあちゃん、全身全霊で愛してるよ。今度は、僕たちの基本計画の主要人物--(ビッグ・ポッパ)Lou、にMad Propsをささげる時間だ。彼の僕たちへのガイダンスと信頼がなければ、一緒に夢を実現することはできなかっただろう。次は、僕たちのマネージメント・チームに感謝したい。--Johnny Wright(ハーゲン・ダッツ)とDonna Wright(いかした女)に。君たちは僕たちをJIVEに導いてくれ、そしてLouと夢を追う手助けをしてくれた。ありがとう --愛してるよ。Jiveチームのみんな、Clive、David、Jeff、Janet にも大きな声でお礼を言いたい。それからTimmy、「元気かい、Dog!」 やぁ、Mookie & Veit -- 元気(God Dog)?、ありがとう仲間たち。僕の仲間たち --B-Rok、Kev、Nick、そしてHowie --僕を我慢してくれたこと、そして僕が必要な時にいつでもそばにいてくれた友だちに感謝します(Go Backstreet)。 Boynton & Delrayの僕のすべての友だち、僕の先生たちみんな:MargieとSusanとKim (ヒッピー娘) 、そしてM.J. (143-2229)。みんな愛してるよ。そしてどうもありがとう (PEACE)。 --僕は行くよ。



2nd Album 『Backstreet's Back』 ** Thank From The Boys **

最初に、僕にたくさんの才能、素晴らしい友だち、家族を与えてくれた神に感謝をしなくちゃならない。次に僕の母親Denise McLeanに、子どもの頃の良い時も悪い時も、ママとしてだけでなく、ベスト・フレンド、そして先生でいたくれたことを感謝します。僕の素晴らしいおじいちゃんとおばあちゃんAdolph&Ursula Fernandezの、愛情、ガイド、サポート、そして経験に感謝します。BillおじさんとDarleneおばさん、そしていとこのKathy (Bono)Fernandez、ありがとう。次に、Jive Recordsと素晴らしいハード・ワークをしてくれる社員のみんなに感謝したい。僕たちのマネージメント・チーム、Johnny(ハーゲン・ダッツ)WrightとDonna(いかした女) Wright、彼らの経験と才能、そしてガイダンスのおかげで今日の僕たちがある。ビッグ・ポッパLuis J. Pearlman、僕たちのお兄さんであり、お父さんであり、友だちであり... まだまだリストは続くよ。あなたのハートと時間に感謝します。そして僕たちの夢だけでなくあなたの夢も一緒にかなえさせてくれてありがとう。Jiveのすべてのプロデューサーとライターのみんな:Timmy Allen、Mook Daddy、Larry Campbell、Denniz PoP、Max Martin、Kristin、P.M. Dawn、Mutt Lange、Gary Baker。振付師の、Swoopと素晴らしい才能あるFatima Robinson。最後に、でも特に、友だちのTrey D.、Steve、Robert、M.J.(143-2229) 永遠に...。僕の先生たち、Margie Richards、Kim Anuszewski、そしてSusan Horton。とてもたくさんのものがあり、あなたたちは僕の精神と心の奥にいます。すべてのBSBファンのみんな、僕たちの夢をかなえさせてくれて、そして自分たちだけでなく僕たちも音楽的に満たしてくれてありがとう。最後に、僕の仲間、愛してるよ。- 僕の仲間たち、Nick(Kaos)、Kevin(Train)、Brian(B-Rok)、Howie D.(Sweet D) 、そして僕はA.J.(Bone)。"Music is love, love is music, music is my life and I love my life." ありがとう、さよなら。



3rd Album 『Millennium』 ** Thank Yous **

デニス・ポップ、あなたは僕らのインスピレーションの源でした。すごく寂しく思っているよ。このアルバムを捧げます。ママへ、言葉にできないほど大切に思っているし、愛してる。心の底から感謝します。それから僕のパンダ、僕の流れ星--Amandaにも。君はすごい女性で、友人でもある。死ぬまで大切に思うよ。愛してる。それじゃあみんな、今度は映画で会おう!!
(Backstreet Boys Fan Club会報『streets vol.8』P.17より)



4th Album 『Black & Blue』 ** Thanks **

親愛なる天の恵み深い父、僕と仲間たちにこの日を、過ぎ去った日々を、そしてこれから訪れる日々をありがとうございます。神様、仕事が成功するための強い決意を僕が持ち続けられるように、いつも僕と共にいてください。最後に神様、すべての僕たちのファンと友だちと家族と、これから先ずっとみんなが人生の道を通っていく時に、共にいてください。イエス・キリストの名において祈ります。アーメン。

まず、家族のみんなありがとう。ママ、あなたはベスト・フレンドであり助言者。いつも僕のためにそばにいてくれて、僕は日ごとに、より深くあなたを愛しています。おばあちゃん、おじいちゃん、Billおじさん、Darlene、Kathy、Bill Kline、Kelly、そしてNicole、僕が分別を持ち続ける手助けをしてくれてありがとう。Panda、Bear、Toby、J.D. そしてVegas、たとえ君たちがこれを読めなかったとしても、愛してるよみんな!

仲間たち:Kevin、Brian、(結婚おめでとう!)。Howie D.、そしてNick。

僕たちのセキュリティー・チームのみんなありがとう。Marcus、Billy、Nelson、Carlos、Raul、そしてBig Bob。僕たちがBlack & Blueでまた一緒に仕事をする機会を得た素晴らしいプロデューサーとライターたち。みんなありがとう、-- Max Martin、Rami、Kristian、Franciz & LePont、Rodney Jerkins、Timmy Allen、Larry "Rock" Campbell、そしてMr. BabyfaceことKenneth Edmonds。それからありがとうと言いたいのは、Jive Recordsのみんな、僕たちのマネージメント・チームThe Firmのみんな: Michael、Jeff、Gayle、Al、Peter、そしてSkipito('76 baby!)

David Zedeck、Eric Podwall、Tommy Smith、Guy Walker、Dennis Gallo、Luis Vigilante、Mindy Abair、そして僕のすべての親友たち:Andre Csillag、Andrew Fromm、Dave & Kelly (Big Bro)、the Dowdys、Chris (いつかボーリングで君に勝つからね。待ってろよ、Li'l Man。)、The Latonas、Jason、Arlene、そしてAndrew --どんな時も愛してるよ。問題ないよベイビー、"143"

ええと、たぶんこれでみんなにお礼をしたと思う。すべての僕たちのファンへ、--すべてを感謝します。いつも忠実で正直でいてくれてありがとう。みんな Black & Blue を楽しんでね。また会おう。"Be cool, be real and behave!"


⇒ *The One ※ KBNHA