KBNHA

Brian Littrell -- 事実


FACT

※言葉は南部訛りが強い。メンバーに初めて会ったときの挨拶は,想像もつかないほどのなまりだったそう。

※BrianとNickに「Frick and Frack」というニックネームを付けたのはHowie。

※バスケ大好きのBrianに「B-Rok」というニックネームを付けたのはマネージメントのJohnny Wright氏。
「He rocks the basketball court!」

※ライブの前に,最低一時間は卓球をする。メンバーの中で一番強い。

※テニスの腕もなかなかで,テニス・シューズのコレクションを持っている。
「決して楽なスポーツじゃないけど,テニスには凄く情熱を感じているんだ。」


性格

※「僕は99%いつもハッピー。残りの1%は落ち込んでるか悩んでいるか気分が乗らないときだけど,そんなことって滅多に無いから。」

※人が落ち込んでいたりするのがイヤで,人を明るくしてあげたいと思っている。人を笑わせるのが大好きで,とにかくいつも人を笑わせている。エイプリルフールにNickのウォークマンにHowieのいびきを録音したテープを入れておいたことがある。
「家系だから仕方ないよ。うちはみんなお互いを笑わせあってるから。だからこうなっちゃったのも僕のせいじゃないよ(笑)」

※友情を大切にしていて,秘密は必ず守る。

※Brianの通った後はキレイだったことがなく,例えば洗濯カゴがそこにあるのに,周りに洗濯物を投げ散らかしたりして部屋を汚くしていた。メンバー4人みんなに「Brianが一番部屋を汚くする」と言われMr. Messyと呼ばれていたが,結婚後は自分で掃除をするようにもなったらしい。

※パーティーなどはあまり好きではない。ツアーなどでホテルに泊まっていても,めったに外出しない。
「クラブに行くよりはホテルの部屋でESPN(スポーツ・チャンネル)を見てるほうが好きだよ。」

※人の車は運転させてもらうが,自分の車は他人になかなか運転させない。

※信仰深く,常に神への感謝を忘れない。毎晩のお祈りは欠かさず,日曜日には教会へ通っていた。

※聖書の中で好きな節はPhilippians 4:13。
「I can do all things through Him who strengthens me. Without the Lord Jesus Christ nothing is possible and I would like to thank him for all the blessings he has given me.(私は,私を強くしてくださる方によって,どんなことでもできる。神様イエス・キリストなしでは何もできない。彼が与えてくださる恩恵に感謝します。)」

※罵ることはあまりない。
「damnとhellは使う。聖書の中にshitってあったっけ?shitが聖書にあったかどうかは分からない。いや,なかったな。ということはdsmn,hellとassなら使うよ。」

※自分の行き方を独善的には言わないし,他のメンバーの行う多くの悪徳を説教したりはしない。
「みんなそれぞれ信じるものは違うし,僕の信じるものを押し付けるつもりはないよ。」


恋愛

※「好きなタイプは,ブロンドかライトなブラウンで,青い瞳とキレイな足と長い爪を持ってて,知的でユーモア・センスのある女性。決断力があってエネルギッシュで,自分の目標を持ってて,自立してれば言うことないよね」

※初恋の相手と少しだけ付き合うことができたがすぐに振られてしまった。「人生で一番傷ついたこと」のひとつに挙げている。

※女の子とデートで食事に行ったとき,その子の喉に魚の骨が詰まってしまったことがある。

※高校1年の時,付き合っていた女の子と3か月の家出をしたことがある。

※付き合っていた女の子のロッカーをこじ開けて,中にバラを1ダース入れておいたことがある。

※バレンタインの日に,付き合っていた子に別れを告げられたことがある。

※「すっごく好きな子がいてさ。ほら,ボーイフレンドのこととかで何か悩みがあると女の子が相談に行く男友達って必ずいるだろ?彼女にとってまさに僕がその相談相手だったんだ」。

※「好きだった女の子は別の男のものだったから諦めたんだけど,後になってその子,僕を好きって言ってきてさ。でもその頃にはその子,僕が思ってたような子とは違うってわかったから,結局振っちゃったよ。」

※フロリダに出てきてから知り合い4年間付き合った女性(Samantha Stonebrakerさん)は,AJの高校のコーラス部の先輩でAJに紹介された。低予算で作られたため彼女や友だちが多く出演している『We've Got It Goin' On』のPVに少しだけ出演している。また,Brianが作った『That's What She Said』は彼女との関係のことを歌った曲。

※メンバーの中で一番多くのガールフレンドと付き合ってきたのは?という質問に,Howieは「Brianが一番少ないって事は確かだね。彼はホントに一途なヤツだからね。一度付き合い始めると,長いんだ。一人のコとの関係をとっても大切にするんだよ。まぁ,彼を抜かせば,ボク達4人は,まぁそれぞれ人並みくらいに,女の子と付き合ってきたかな。」と答えている。


⇒ ※The One ※ KBNHA