KBNHA

Brian Littrell ―― 感謝


1st Album 『Backstreet Boys』 ※ The Thank Boys ※

聖書 ピリピ人への手紙 4章13節
私は,私を強くしてくださる方によって,どんなことでもできる。神様,イエス・キリストなしでは何もできない。― 僕は彼が与えてくださる恩恵に感謝をしたい。最初に僕の家族へ。ママ,パパ ― 僕は両親以上のものを頼むことはできない。僕のいつもそばにいて,人生の試練を通して僕を導いてくれるふたりに感謝したい。神様,僕は毎日感謝しています。僕は二人を愛していて,失いたくない。次に順番に,僕に道を作ってくれた人物,H.B.L3世。やぁ,苦難をありがとう,愛してくれてサポートしてくれてありがとう。僕にパールを与えたまえ・・・。よろしくね。今度はLou(Big Poppa,LJP),もし君の夢がなかったら僕たちの夢は叶わなかった。君と僕の夢が現実になるチャンスを持てたことを光栄に思う。君を愛してるのは誰?それは君のベストフレンドだ!! マネージメントのDonna(Hammer=いかした女)とJohnny(Mr.Reality=現実主義者),いつもそこにいて僕たちを次のレベルに押し上げてくれてありがとう。Jiveレコードのみんな ― Clive,David,Jeff ― には大きな声で言いたい。そして僕たちはTimmyを忘れない。― B-ballはどうだい?すべてのビッグなA&Rのみんな,愛してるよ,そしてありがとう。僕たちは君たちをダウンさせないことを約束します。僕の先生であるB.Turner,S.Owens,すべてのヘルプに感謝します。Airship(Trans Con family),愛してるよ。Fisch,チェックをありがとう!! 離れてる僕の家へ。"The Stonebraker pad!!" Mari,John,Big Steve,b-ballはそのままでね。それとPrincessを忘れるなよ!!(7272-333)。そしてLex towm (Get 'Em Out)でのボーイズとして言おう。スタジオのやつらjoe,jim,Adamへ。― 僕は50セントゲットした,そして僕たちはあの男(Gaat-Dog,Veit)を忘れない。.最後になったけど,僕の仲間たち,kev,HD,NCそしてAJ. へ。僕はB-Rok,僕はゴースト.....



2nd Album 『Backstreet's Back』 ※ Thank From The Boys ※

聖書 ピリピ人への手紙 4章13節
私は,私を強くしてくださる方によって,どんなことでもできる。神様であり救世主であるイエス・キリストなしでは僕には歌も人生もなかった。僕にたくさんの贈り物をありがとう。まず家族という贈り物,ママとパパ。僕のいつもそばにいて,人生のアップダウンを通して僕を導いてくれるふたりに感謝したい。パパ,僕はいつもあなたが僕の父親でそしてと友だちでいてくれることだけを望んでいます。ママ,僕はいつもあなたのベイビーダック。ふたりとも愛してるよ!兄弟という贈り物,世界のH-Dawg,僕のお兄さん。いつも僕のケツを蹴ってくれてありがとう。でもかわりに僕を元気付けて成功へと励ましてくれた。愛してるよ。そしておじいちゃんおばあちゃん。Pearl,Corndog'S,おじいちゃん,心から愛してるよ。全員の名前は言えないけど,おじさんおばさん,たくさんの愛をありがとう。
夢という贈り物。Big Papa,僕のはもちろん,君の夢も達成するチャンスを与えてくれてありがとう。僕たちは一緒だ。みんな僕と仕事をしてくれてありがとう。長かったね。専門家と言われるグループのみんな,特にありがとう。(誰かはわかるよね。)
僕たちのマネージメントとセキュリティ,素晴らしい仕事をありがとう。Big Money (My Ni)とSlim Tha Frim,おめでとう。すべてが上手くいきますように。Big Ran,君は素晴らしい男だ。Stonies,家が離れちゃったね (まだ変わらず愛してるよ)(72)。 Jive/Transconレコードにも感謝します。Mook Daddy,他の曲をやろう(ハハッ)。最後に,Frack,Bone,D.,そしてkev,これから死ぬまで分かちあうだろう絆をありがとう。忘れちゃってるみんな,ごめんね!そしてすべての僕たちの素晴らしいファンたち,ツアーで直接ありがとうをするつもりだよ。(Backstreet's Home!!!)



3rd Album 『Millennium』 ※ Thank Yous ※

賛美歌 61篇の1-3
Hear my cry, O GOD; 私の祈りを聞いてください。地の果てからあなたへ祈る声を。私の心が深く沈んだ時には,私をより高い岩場へと導いてください。あなたは私のシェルターであり,敵より守る高い塔なのです。
僕の家族,ママ,パパ,Haroldに感謝しています。愛するおじいちゃん,おばあちゃんとEnaにも。もっとたくさん会えるといいんだけどね。それから"The Perfect Fan"のスタッフ,コーラス隊にも心から感謝します。この曲は神様よりいただいたもので,僕はただ紙の上に書いただけ。ママ愛してるよ,この曲のきっかけをくれてどうもありがとう。



4th Album 『Black & Blue』 ※ Thanks ※

賛美歌 71篇の1-8,
1. エホバよ我汝に依頼む,ねがはくは何れの日までも恥うくることなからしめ給へ。
2. 汝の義をもて我をたすけ我をまぬかれしめ給へ,汝の耳を我に傾けて我をすくひ給へ。
3. ねがはくは汝わが住居(すまひ)の磐となりたまへ,われ恒にその所に往(ゆ)くことを得ん,汝我をすくはんとて勅命(みことのり)をいだし給へり,そは汝はわが磐わが城なり。
4. わが神よ悪しき者の手より不義残忍なる人の手より,我をまぬかれしめ給へ。
5. 主エホバよ汝はわが望みなり,わが幼少(おさなき)よりの恃(たのみ)なり。
6. われ胎を離るるより汝にまもられ,母の腹にありしときより汝にめぐまれたり,我つねに汝をほめたたえん。
7. 我おほくの人に奇(あや)しまるるごとき者となれり,されど汝はわが堅固なる避所なり。
8. 汝のたたへごとと汝のほまれとは,ひねもす我が口にみちん。

神様,あなたが私に与えてくださった今日と恩恵に感謝します。彼女が,僕の愛する妻,女性でいてくれることに感謝します。彼女は僕にとってかけがえのない人です。僕の素晴らしい家族,そして彼らがいつもそばにいてくれることを感謝します。僕の愛するものをあなたが見守り,それがあなたの注意のもとにあり続けることを願います。神様,歌の贈り物とみんなの人生へのご加護をありがとうございます。あなたが僕の仲間であるBackstreet brothersを祝福してくれることをお願いします。僕たちがユニットとして成長し,いい音楽を作ることに重点を置き続けられることを祈っています。あなたの名のもとに僕の望む全てがありますように。Amen。
(賛美歌和訳協力:カナリア thanks)



5th Album 『Never Gone』 ※ thank yous ※

Psalms 141 : 1-3  1. Lord, I call on You; hurry to help me. Listen to my voice when I call You 2. Msy my prayer be set before You as incense, the raising of my hands as the evenig offering. 3. Lord, set up a guard for my mouth; keep watch at the door of my lips.
In Christ alone, I place my trust and find my glory in the power of the cross. In every victory, let it be said of me my source of strength, mysource of hope is Christ alone.
やあ!戻るのはいいね。"ALRIGHT"。変わったこともあればそうでないこともあるね。僕は信念を持っていて,それはいつも僕の力になっている。それをみんなに知らせたいと思う。もちろん君たちは自分が信じるものを大切にすればいいよ。妻へ,ベイビー,気味はいつでも僕の人生の全てだ。僕らがシェアする愛は,僕が少年の頃から夢見ていたもの。君は僕に与えてくれた。少年と言えば,これは僕が父親になって初めて書くthank yousだ。Baylee,君がこれを読めるようになったら,僕は君を僕と言う全てで愛していて,小さな人間である君をとても誇りに思っているということを知ってもらいたい。君とマミーは僕の人生の灯火なんだよ。Baylee,あのね,ダディーはいつも家にいるからね。ママとパパ,支えてくれてありがとう!僕たちの関係はすごく自慢なんだ。僕の小さな子を見ているとそう感じるんだよ。兄さん,愛しているよ,そしていつもそばにいるからね。義理のお母さん,お父さん,兄弟のみんな,まだ終わってないよ,姪と甥のみんな。愛してくれて,そしてすばらしい家族の一員にしてくれてありがとう。どんどん行くよ!これを作ったみんな,Kevy-Kev,D,Prick,Bone,頑張ってきたことを忘れずに,ずっと一緒にやっていこう。Johnny Wright,Kenneth Crear,Nick Bolton,Jared,Shannon,Jordan,セキュリティーやJive,SonyBMG,Max,Rami,Christian,Luke,Dan,John,JohnJohn,Scott,Jerry,Roger,Sandy,Carey,Brandon,Tyk,Litty,そしてファンのみんなに特別な感謝を。僕たちは世界で一番のファンを持っている。ありがとう!神のご加護を!



Solo 1st Album 『Welcome Home』 ※ thank yous ※

Psalms 84 : 1-4
1. How lovely is Your dwelling place, LORD of Hosts.
2. I long and yearn for thye courts of the LORD; my heart and flesh cry out for the living God.
3. Even a sparrow finds a home, and a swallow a nest for herself where she places her young -- near Your alters, LORD of Hosts, my King and my God.
4. How happy are those who reside in Your house, who praise You continually.

神様,歌の贈り物をありがとう。そしてこれをあなたのあめに使うチャンスもありがとう。あなたがこのプロジェクトに特別な形で触れることを祈ります。そしてまたWelcome Homeが,あなたを信じる人間の信頼を表すものになることを祈ります。

このプロセスの間ずっと一緒にいた,妻Leighanne(僕の人生の恩寵),そして息子Baylee。君たちはふたりとも,僕の心を掴んだ僕の全てだ。僕たちが共にいるところがHomeなんだよ。そして神様の恩寵の受ける中で,僕を囲む強い土台となる家族に感謝したい。僕はついに戻ったよ。Terry Hemmings,僕のキャリアで最も重要なレコードを作る自由を与えてくれて許可してくれたことに感謝したい。このプロジェクトでベストをつくしてハードに働いてくれたProvidentのスタッフにも。僕と共にドアからドアへと歩いてくれたJordan Keller,ありがとう。JW,元に戻れて嬉しいよ。Phil,結果を得られることを楽しみにしてる。Careyありがとう,がまんしてくれて。Jared,これは僕の最後の頼みだ!Brentwood-Bensonのライターのみんな,Brett Laurence,Max,Billy,Bolton,Mark,そしてTake 6のDave,ナッシュビルの聖歌隊,Dan Muckalaにも感謝したい。(このCDは君たちなしでは不完全だ。)
ファンのみんな,僕を僕でいさせてくれてありがとう。Hallelujah!


⇒ *The One ※ KBNHA