KBNHA

Howie Dorough -- 事実


食べ物
*好きな食べ物 -- オリエンタル(中華・Asian・Spanish), Fish & Chips, ママの手料理

*好きな飲み物 -- ジンジャーエール, スプライト

*お気に入りの朝ごはん -- ハラペーニョ & オニオン・キッシュ

*コンサートの前にはハチミツかレモン入りの紅茶を飲む

*他国を訪問したときには必ずその国の食べ物を食べてみる


性格
*長所は物事の明るい面を見れるところ

*短所は感情を内に溜め込んでしまうところ

*自分自身を表現すると、心配性・責任感がある・正直

*モットーは"Live one day at a time and enjoy each day to the fullest"

*人と接する時はコミュニケーションを大切にしている

*争いごとに参加しない&滅多に怒らない心優しい性格のHowieは、BSBのピース・メーカーで、グループ内で揉め事があると彼がみんなをなだめる。

*Brianと正反対で、BSBで1番のキレイ好き。メンバーに"Mr. Neat(きれい好き)"というあだ名を付けられた

*AJに「Visual perfectionist」と呼ばれる。彼と同室になる人は鏡の奪い合いをしなければならないらしい。

*うっかり屋で、飛行機から降りるときはかならず手ぶらだし旅行に行くとすぐに荷物をなくしてしまう


からだ
*一番の悩みは少し出てきたおなか

*自分の中で1つだけ変えることができるなら大きな鼻

*Howieは,『メンバー全員が同じものを入れるなら入れてみたい』とか来日時"裏道少年隊"』の文字を見て,『みんなひとつずつ入れるのもいいね』なんて言ってはいるが,実際に入れる気配はない。

*左耳にピアスをしているHowie。穴を開けるのに4年も悩んだ

*プエルトリコとアイルランドの血をひいている

*寝る前には必ず腹筋をする


女性
*理想のタイプ -- 自分の仕事を理解してくれる人, 意欲的で自分を支ええてくれるような人, ポジティブな人, 賢い人, ユーモアのセンスがある人, 自分が手に入れたいものが何か、そしてどうやってそれを手に入れるかちゃんとわかっている人

*理想のデート -- ロウソクの火のもとで食事をして映画かダンスに行って最後はビーチを散歩する, 月のきれいな晩に海岸沿いを散歩する(=ロマンチックに過ごしたい)


episode 1 -- Before The BSB
*生まれ育った家は築100年以上も経つ木造の床の軋む音が廊下に響き渡るような古い家(BSBになって初めてもらったギャラで改築した)

*初めて買ったレコードはマイケル・ジャクソンの『スリラー』

*マイケル・ジャクソンを歌いながら家の周りを走り回っていた

*子どもの頃のおもちゃはバットマンの自転車

* 一番の思い出は家族と一緒に過ごしたクリスマス

*将来つきたいと思っていた職業は警察官

*男の子だけのバレエ団にいたことがある

*暗闇が嫌いだった。家族が出かけていてひとりで寝なければならないときは眠るのが怖くて、電気をつけて寝ずにおきていたこともある

*ファーストキスは小学校低学年のとき

*1番のいたずらは、家の落ち葉を集めて隣の家の庭にばら撒いたこと

*子どもの頃はママに髪を切ってもらっていた

*高校のアルバムには『最も才能のある生徒』と書かれた

*若い頃、自宅のリビングルームのテレビの後ろにあるカーテンが燃えて、消防車を呼んだことがある


episode 2 -- BSB
*お気に入りのオリエンタルシルクのパジャマには自分でアイロンをかける

*ラテン・ミュージックが好きで、サンバ・タイプのグループをやりたいと思っている

*Howieは元アメリカ大統領のEisenhower氏のニックネームHowieから名付けられた

*タイタニックを観て泣いたらしい

*携帯は2つ持っている。ひとつは自分からかける専用でもうひとつは着信専用

*お酒が入ると明るく、饒舌になる

*外に出た時、Howieだとばれたくないときは帽子を深くかぶりサングラスをする

*昔グミベアが好きだったが、ファンがたくさんHowieにプレゼントしたために気持ち悪くなったことがある

*BSBが立ち寄ったすべての街から家族にポストカードを送っている

*コンサートで踊っている最中ズボンが足首までずり落ちてしまったことがある。メンバーはかなりうけていたらしい

*ドイツで行われたショウの最中,キャット・ウォーク上をHowieはNickの後ろについて歩いていた。そのとき,Nickが突然腕を振り回したためHowieはステージから落ちてしまった。Nickは「気づかなかったんだ…。」 と。

*Nickのいたずらで唐辛子を食べさせられたHowie。だが動じることはなく仕返しにNickにも唐辛子を食べさせた。辛いものが苦手なNickは何時間も顔を真っ赤にして汗だくになっていたらしい

*他のロックスターになれるとしたらエルヴィス(・プレスリー)


⇒ *The One ※ KBNHA