KBNHA

Howie Dorough -- 言葉


Howieが語る

*無人島に3つの物を持っていけるとしたら?
家族と、たくさんの食べ物と、出来ればその後の人生を共にする女性を連れて行くな。

*世界の中で何か1つ変えることが出来るとしたら?
すべての病気に対する治療法を見つけたいね。病気は本当にたくさんあるから。凄く悲しいことだよね・・・。

*Tattooを見せてくれる?
僕はTattooは無いよ。注射器が怖いんだ。もし(BSB)5人全員が同じものを入れるって言うなら僕も入れてもいいよ。

*Sweet D
*みんな僕のことをスウィートって言うけど、自分じゃわからないよ(笑)僕はただ自分がされて嬉しいことを他の人にもしてるだけだから。

*ツアー中に見た一番の悪夢は?
一度、自分たちの声が聞こえて目が覚めたことがあるんだ。きっとラジオを消し忘れたんだろうなって思ったけど、それが実はホテルの外で合唱してたファンの子達の声だって気づいてさ。僕が眠りにつくまでにみんなで『Everybody』を4,5回歌ってたよ。

*ビジネス
*自分がやっていることを把握しておいたほうが絶対賢いと思うから、グループのビジネス面だって無視したりしないよ。ビジネス面を無視してきたアーティストの悲しい話はたくさん聞いてるしね。

*結婚
*最終的には結婚したいな。結婚,家族を持つこと,家庭をスタートさせることには正しいタイミングが必要だよね。今はいろいろ忙しくて結婚のタイミングではないよ。僕の愛するひとや,もしかしたら授かることになる子どもたちにとってもフェアじゃないと思うんだ。

*バランス
自分達の周りにいる人達を選ぶことでバランスを保っているんだ。 バランスと言っても BACKSTREET BOYSのことだけではなく、 お互いに気を配る以外にも家族,兄弟,友人など、 自分がしっかりと地に足をつけていられるようにしてくれる人達が必要なんだ。 何故なら自分の本当のアイデンティティを見失うこともあるからね。」


Howieを語る

*Howieについて
Kevin
: Howieは自分の感情をコントロールするのが凄く上手なんだ。自分がもう少しHowieみたいだったらなって思うよ。凄く思いやりがあって、機転が利いて、他の人の感情に対して敏感なんだよね。
Nick : Howieは聞き上手なんだよね。それに信頼できるから何か困ったことがあると相談しようって思うのはまずHowieなんだ。
Brian : Howieは凄くやさしくて物静かでグループのピースメーカー的存在なんだよね。誰かが口論していると、自分の意見を言う前にまず口論している2人の言い分を聞くんだ。

*Howieは秘密を守れる?
AJ
: 守るね。僕が彼に言った自分自身のことはどんなことでも守ってくれるよ。

*Howieの最も悪い習慣は?
Kevin
: 何か物事を決めるときに時間が掛かることだね。

*Howieはファンと接するのがうまい?
Kevin
: うまいよ。ファンとおしゃべりするのが好きなんだ。忙しくてしゃべることができなかったりしたら彼はイライラすると思うよ。
Brian : Howieは多分僕たちの中で一番だろうね。彼とKevinはファンに凄く辛抱強いんだ。Howieはいつもみんなに挨拶しようとしているよ。出来ないときでさえね。

*Howieが不機嫌なときってどんな感じ?
Kevin
: あまりしゃべらないときと、冷たいとき。彼はあまり不機嫌にはならないよ。

*Howieに初めて会ったときのことを覚えている?
Brian
: ああ、Band Houseと呼ばれる僕たちがよくリハーサルで使う大きな倉庫だった。1993年の4月20にKevinが僕を空港に迎えに来て、そこからband Houseに連れてって僕をHowieに紹介したんだよ。
Nick : はじめてHowieに会った時のことは覚えているよ。すっごく変な服を着ていたんだよね(笑)ルースなセーターが流行っていたときには体にぴったりフィットするセーターを着ていて、フィットするセーターが流行っていた時にはルースなセーターを着ていたんだよ。Howieはファッションなんてこだわらないし、凄く自然な人間なんだ。

*眠っているときは・・・
Brian
: Howieは寝ているときもしゃべるんだよ。話しかけるとちゃんと会話になるんだ。何か言ってるなって思って、どうしたの?って聞くと、ううん何でもないって答えるんだ(笑)
Nick : Howieはときどきいびきをかくんだ。口を開けて寝るからなんだよね。一度、寝てる間にキットカットをHowieの口に突っ込んでやったことがあるよ。そしたらHowieは食べようとしたんだ・・・寝てるのに!

*Howieを凹ましたいときは・・・
AJ
: Howieの髪って太いから扱いにくいんだよ。だからもし凹ましたいときは髪に触るのが一番いいね。ちょっと触るともう狂ったみたいに大騒ぎするから。

*バースディー・サプライズでHowieをどこかに連れて行くとしたら?
AJ
: 彼の愛するプエルトリコだね。彼のファミリーの多くの出身地なんだ。


⇒ *The One ※ KBNHA