KBNHA

Howie Dorough -- 感謝


1st Album 『Backstreet Boys』 ** The Thank Boys **

何よりもまず神様、僕たちの天の父に、この人生の贈り物と音楽によって彼のハートに触れる才能を与えてくれたことに感謝します。個人としては、僕のママとパパ (Paula&Hoke Dorough)に、長い間のサポートと夢を追うためのインスピレーションをありがとう。お兄さん&お姉さん (John、Polly、Caroline、そしてAngie)、いつもそばにいて僕を愛し、理解し、アドバイスをしてくれてありがとう。それから他の家族や友だちのみんな、僕を信じてくれてありがとう。僕の"共犯者たち"(Kevin、Brian、A.J.、そしてNick)、−神は、僕たちが変えることのできないものを受け入れる平静さ、僕たちができることを変える勇気、そして違いを知る賢明さを、認めてくださる。Backstreet Boysの創設者であるLou Pearlman、僕の人生においてあなたが、友だち、先生、そしてアドバイザーでいてくれることにいつも感謝してるよ。あなたの"Five Boys"の夢をかなえてくれてありがとう。マネージメント・チームの残りのみんな(Donna&Johnny Wright)、あなた達の指導、信頼、サポートに感謝します。それが今の僕たちをもたらしています。あなたたちは確かに"Wright Stuff"を持っている。Trans Continualのみんなの励ましにも感謝します。JIVE RecordsのCliveとスタッフ全体に、あなた達のレーベルで僕たちを歌わせてくれ、信じてくれたことに感謝します。"Now we're Jive talkin'"。販売者BMG、世界的な宣伝販売をありがとう。すべてのプロデューサー、ライター、エンジニアこのアルバムのためのハード・ワークに感謝します。 - 君たちを止まらせないよ。ボーカル・コーチ、振付師、ミュージシャン、スタイリスト、たくさんの方法で僕たちを助けてくれてありがとう。最後になったけど、Backstreet Boysのファンの変わらぬ応援に心から深く感謝するよ。君たちなしではここまで来れなかった!Keep the "Backstreet Pride Alive"



2nd Album 『Backstreet's Back』 ** Thank From The Boys **

まずは、僕たちにまたインターナショナルでアルバムを作るチャンスを与えてくれた神に感謝します。彼は成功したファーストアルバムと、僕たちがトップに立つことを望んでいるこのアルバムを喜んでいてくれる。続けて、僕たちを助けてくれたたくさんの人たち、僕たちの成功に携わったたくさんの人たちに感謝したい。何よりもまず僕の家族、ママ、パパ、Angie、Caroline、Polly、そしてJohnny。どんな時もいつもそばにいて僕の夢をサポートしてくれてる。すべてはあなたたちのおかげです。最近亡くなったおばあちゃんCorene Wright、このアルバムをあなたに捧げます。Kevin、Brian、A.J.、そしてNick、"Here We Go Again"。もう一度、すべてはいつも良くなってるよ。僕はこれ以上のものを得られたかどうか分からない。6番目のBackstreet BoyであるLou Pearlman、A.K.A。−Big Papa、あなたはすべてのこの熱狂的な日からいて、僕たちの夢が叶ってるのはあなたのおかげです。僕たちはあなたが一度も持ったことのない家族だ。いつも思い出して、「Who love you?」ってことを。 マネージメント・チームの残りのみんな、Donna とJohnny Wright、あなた達は僕たちの全てのことを助けてくれた。僕たちはあなた達のガイダンスにこれからずっと感謝するつもりです。頑張って仕事を続けてくれたTranscon/AirshipのNicole、Fischetti、Alan、Franky、Kim、Scotty、Dave、Greg、Tony、Bill、Albert、Katherine、Richie、Dominic、Pauly、Mikeyと他のファミリー。−長い間のサポートと、N.Y.P.D.からのピザをありがとう。それからレコード会社Jiveにも特に感謝。Clive、Barry、Dave、Jeff、Janet、 Lynda、Sonia、Bert Meyer、Martin Dodd、そしてレコード会社の仲間たちサポートをありがとう。

僕たちと仕事をしたすべてのプロデューサー、ライター、エンジニア、Timmy、Gary、Larry、Mookie、P.M.、ありがとう。Dawn、TK、Veit、"Fitz"Gerald、僕たちのCheironのみんな、Denniz、Max、そしてKristian、あなたたちの想像力のあるアイデアとヒット曲に感謝します。特にFull Force、僕を信じチャンスを与えてくれてありがとう。BSBバンドのLenny、Freddy、Timmy、Tommy、そしてPeter。−騒ぎ続けよう!ツアーのサポートをしてくれるみんな、Mama Nina、Randy、Todd、Q.Elgani、Richard、Andre、Denise、Angie、Kiki、Jake、Mike、Chris、Fatime Swoop、そしてMobb Squad。 −舞台裏での疲れを知らない仕事に感謝しています。君たちが僕たちにこれを起こしたんだよ。すべてのプレス、TV、雑誌、ラジオ、僕たちの顔を公衆に出し続けてくれてありがとう。もし誰か忘れてしまっている人がいたら謝ります。ごめんなさい、今ここでありがとうと言うよ。最後になったけど、絶え間ないサポートで僕たちのファーストアルバムの成功をもたらしてくれた、ひたむきで忠実なファンに感謝したい。みんながこのアルバムを気に入ってくれることを望んでいるよ。君たちなしでは僕たちはここにはなかった。忘れないで、"Keep the Backstreet pride alive, cuz backstreet's back!!"



3rd Album 『Millennium』 ** Thank Yous **

Millennium : 1. 1000年間 2. (キリスト教)キリストが再臨してこの世を統治するという1000年間 3. 素晴らしい時代、幸福で平和で…

あらゆることを考えてみたが、僕が新しいアルバムのタイトルのことを考えて僕が定義するとすると、この言葉はあたらしいBackstreet Boysのアルバムの到着を意味するんだ。僕たち音楽のハーモニーを通じてみんなに平和と幸福をもたらすために才能を与えてくださったのは彼だから、来るべき新たな1000年は神の望むように...。

天の父に、彼が僕に授けてくださった素晴らしい贈り物のすべてを感謝することにより、あらためて僕のThanks Yousをもう一度はじめます。僕の肉親、ママとパパに感謝します。僕はいつもあなたたちの変わらない愛と導きとサポート...と、僕が僕であることや夢は叶わないわけではないと僕を励ましてくれることに感謝しています。僕の姉、Angieへ。あなたはいつも僕の『Old Sister』として僕をあなたの知識と技術で導いてくれていることに感謝しています。でも、僕にとって『Little Sister』であることも忘れないよ。1998年9月12日にLupusという病気で亡くなった僕の姉、Caroline。僕は故郷でアメリカン・ツアーの最後を一緒に過ごせたことに感謝しています。僕はあなたが今、前よりも素晴らしい場所にいて、守護天使として僕たちを見守っていてくれるとわかっているよ。心から愛してる。寂しいよ。あなたを偲んでこのアルバムを捧げます。僕の姉、Polyannaへ。僕のエンターテイナーとしてのキャリアをスタートさせてくれたことにいつも感謝しています。僕はあなたを心から信じています。今度はあなたの夢を実現させるときだよ。僕の兄、Johnへ。あなたは僕の『Big Brother』。ビジネスのことから女の子のことまですべてにおいて、数え切れないほどの話やアドバイスをしてくれてありがとう。姻戚のTom, Jerry, Pat。僕の姪と甥のChelsea, Danielle, Elizabeth, Kassidy, Samantha, J.D.、そしてその他の僕の家族や友だちへ。サポートと無条件の愛に感謝します。僕の家族同様の仲間であるKevin, A.J., Brian, Nick --- 僕たちはたくさんのことを通り抜けてきた。特にここ数年のことは、僕たちをグループとして強く、堅くした。新しい世紀に素晴らしい音楽をずっと一緒に作っていくことを楽しみにしているよ!新しいマネージャー・チームの"The Firm"。参画に感謝します。あなたたちがすごく忙しいということは知っているけど、僕たちに乗り越えられない障害はありません。Lou, Transconファミリーのみんな, Gloriaへ。僕たちをスタートさせてくれたことに感謝しています。BSBファミリーのDenise, Nicole, Mike, David, Andre, Dave, Angie, Fatima, Doc, 素晴らしいバンド, クルー, セキュリティーのみんなへ。僕たちのすべての特別なニーズの世話や、事態をストレスがなく組織されたようにしておこうとしてくれている「ことに感謝しています。Ralph, Howard, "T"、弁護士としての助言のすべてに感謝します。Jive/Zombaのみなさん、Clive, Barry, Jeff, Steve, Eric, Denise, Sonia, Jackie, Stephanie, Janet, Karen, J.R., Jack, JoAnn, Michael, Lynda, そしてスタッフのみんな -- ハードワークと僕たちとアルバムへの献身的な仕事に感謝します。愛と感謝のスペシャルメッセージが、天まで、僕の大事な友人でありプロデューサーである、最近なくなったDenniz PoPの元へ届きますように。Max, Rami, Cheironのみんな, Timmy, Eric, そしてこのアルバムの他のプロデューサーやら0たーの皆さんすべてに -- 素晴らしい仕事だった!個人的に僕と書いたライターやプロデューサーのみんな、Full Force, Gary, Frank, Walt, Wayne, Josh, Brian, Andrew, Denise, Stevie J., Mike, Gen, Tony, Soul Solution, Berman Brothers, Foxy Brownへ。あなたたちすべてと仕事をしたということは素晴らしい経験でした。すべてのラジオとクラブのDJ, TVメディア, プレスのみなさんへ。サポートし続けてくれてありがとう。もし誰か忘れている人がいたらごめんなさい。僕がわざとそうするつもりでなかったことはわかるよね。Keep the Backstreet Pride aliveを守り続けてくれている世界中のたくさんのファンのみんな、ありがとう。
ハグとキスとクッキーを添えて−



4th Album 『Black & Blue』 ** Thanks **

Oh my God、僕たちはまた戻ってきたよ!ワオ!! このアルバムの制作を助けてくれたたくさんの人々にまた感謝したい。じゃぁ、また(神様ありがとう)、このアルバムを可能にすることを助けてくれたたくさんの人たちに感謝を捧げます。前作とこのアルバムで誰かを忘れていないといいと思ってるって言うことから始めるよ。でももし僕がそうしたりしているとしたら、そのひとたちへ深く謝ります。じゃぁ、行くよ!

どこでどうやればいいか分からないけど、僕の家族に長い間の愛とサポートを感謝することから始めるよ。僕のB.Boyクルー、君たちはどんな時もいつも僕のそばで、かわらない"Sweet D."のままでいさせてくれた。一緒にあらゆる場所の人々への音楽を作ることをしながら、人生の素晴らしい年月を過ごせて嬉しい。

僕たちのマネージメント・チームThe FirmのMichael、Jeff、Gayle、Peter、Skip、Al、Papale、fernando、Aaron、そしてすべてのスタッフ、僕たちのキャリアを次のレベルにしてくれてありがとう。

僕たちのレコード・レーベルJive/Zombaの、Clive、Barry、Tom、Steve、Janet、Jakie、Gerry、Lynda、JoAnn、Michael、Neil、Denise、Joe、Tom、Trish、J.R.、Hurricane、Phil、Kelley、Daddio、Rose、Doug、Jessie、Nathalie、Mozy、John、Bob、Bill、Julia、Linda、Jenny、Mark、Richard、Eric、Andrea、Anna、そしてJiveの世界中のスタッフ、素晴らしい仕事をまたしよう!

Cheironチームの、Max、Rami、Kristain、Andreas、John、Jake、Per、David、他のプロデューサーたち、そしてこのアルバムのエンジニア、Timmy、Veit、Larry、Rodney、Chris、Tom。.君たちは確かにトラックを紐で締めた! babyface、Dianne、Desmond、Lionel、Gary、Walt、Rhett、Brian、Josh、Soul Solution、Full Force、そして僕が個人的に一緒に仕事をしたすべてのライター、−楽しかったよ!このアルバムで僕たちが得た歌のことで、Kevin、Brian、Nick、AJ、Andrew、Calum、Steve、Andreas、Franciz、そしてLepomtにおめでとうと言うよ。僕たちのブッキング・エージェンシーEvolutionのDavid、Eric、Craig、そして全てのスタッフ、素晴らしいツアーをありがとう。今年もやろう。

この道における僕たちのたくさんのファミリーへ。BSBバンド、ダンサー、Fatima、Doc、Scott、T.L.、Tim、Leila、Pert、そしてクルー、いいステージと音をありがとう。Diggler #2(Nelson)と他のセキュリティのみんな、いつも僕たちのバックを見ていてくれてありがとう。Mitch、Marcee、そしてMSO全てのスタッフ、素晴らしい宣伝に感謝します。僕たちのパーソナル・フォトグラファーAndre、君の素晴らしいショットと、全ての雑誌へのそれらの提供に感謝します。パーソナル・スタイリスト/メイキャップアーティストのRachel、Signe、そしてScott、いつも僕たちをかっこ良くしてくれてありがとう。

全てのラジオとクラブのDJ、TVメディア、プレス。あなたたちの全てのサポートに感謝します。Oppenheim、Branca、そしてMitch、僕たちがショーをしている間ビジネスを引き受けてくれてありがとう。前に戻って、Rick、Mark、そしてDaleに僕の個人的なビジネスを見続けてくれてくれることを感謝します。

最後に、ファンの僕たち自身そして僕たちの音楽へのサポートがなければ、これは不可能だったよ。"Thank you for always keeping the Backstreet Pride alive."


⇒ *The One ※ KBNHA