KBNHA

企画モノ -- TRICKorTREATER


ハロウィン祭り!!Trick or Treat!!(〜何かくれなきゃ悪さをするよ!!)
 というわけで,メンバーのいたずらや悪さの数々を集めてみました。


Nick Carter ‘爆竹みたいに弾けていた’

Howieへ
*Nickのいたずらで物凄く辛い唐辛子を食べさせられてしまったHowie。だが動じることはなく仕返しにNickにも同じ唐辛子を食べさせた。辛いものが苦手なNickは顔を真っ赤にして汗だくに・・・そして水を飲んでしまったために更に辛さが充満してしまった。Howie談:『Nickに勝てたってことで嬉しかったし,最高な気分だったね。』(※1,2)

Howieへ
*Nick談:『Howieは時々いびきをかくんだ。口を開けて寝るからなんだよね。一度、寝てる間にキットカットをHowieの口に突っ込んでやったことがあるよ。そしたらHowieは食べようとしたんだ・・・寝てるのに!』(※1)

NickとBrianとAJと
*3人でホテルの廊下を真っ裸で走り回ったことがある。(※1)

Aaron Carterへ
*ある日,庭の犬小屋を見て『これでアーロンにいたずらできる!』と考えたNick。犬小屋の上にちょうどある小窓からAaronを犬小屋に落とし,もがくアーロンを見てくすくす笑っていた。(※2)

Aaron Carterから
*Aaron談:『Nickに部屋にプレゼントがあるから来てと呼び出しておいて,そのまま何時間も閉じこめたこともあったんだ。』(※4)

マネージャーへ
*魚味のガムを食べさせた。(※1)

みんなへ
*ライブの時に,臭いモノをたくさん詰めたソックスをドラムの後ろに隠しておいた。AJは『絶対仕返ししてやる』と。(※1)

みんなへ
*おならの臭いのガスをみんなへ吹きかけた。(※1)

みんなへ
*Howie談:『ヒトが寝ている間にかゆくさせる粉を振り掛けたり,口の中を青くするガムをヒトにあげたりしている。』(※1)



Kevin Richardson ‘Nickへ率先して反撃していた’

Brianへ
*子どもの頃から一緒に遊んでいた従兄弟同士のふたり。Brianが新しいおもちゃを買ってもらうと,KevinはすかさずBrianのお兄さんと一緒になってそのおもちゃを取り上げてからかって遊んでいた。(※1)

Nickへ
*楽屋で着替えをしていたNickを,下着のまま(トランクスのみ)ファンが待つ廊下に放り出した。(※1)



Brian Littrell ‘ミスター・ジョーカー’

Nickへ
*エイプリルフールに,NickのウォークマンにHowieのいびきを録音したテープを入れておいた。(※?)

みんなへ
*Howie談:『例えばAJなんかが何か話をしていても,Brianは横で変な顔をしてみんなを笑わせているんだ。その顔があんまりにも可笑しいからみんなAJの話なんて全然聞いてないんだよ。』(※1)

ママへ
*『危ないから通りへ出てはだめよ』とママに注意されると,すかさず庭の端まで行って片足だけを歩道にちょんと置いてニヤッと笑っていた。(※1)



Howie Dorough ‘Sweet D’

みんなから
*Howie談:『目が覚めるとクッキーとかが顔に張りつけてあったりするんだ。』というHowie。『僕がうたたねしていると必ずこんな風にいたずらされるんだ。みんなは面白がってやっているけど,僕はこれのどこが面白いんだかさっぱりわからない。』(※1,3)

子どものころ
1番のいたずらは,家の落ち葉を集めて隣の家の庭にばら撒いたこと。(※1)



source
※1--『The Backstreet Boys Complete』(INROCK増刊号)
※2--Backstreet Boys Fan Club 会報
※3--『The Official Book -Backstreet Boys-』(Andre Csillag)
※4--『VS』(INROCK増刊号)
※?--不明



⇒ *The One ※ KBNHA