KBNHA

Kevin Richardson -- 事実


女性
*理想のタイプ -- Able to be open and honest with him, Intelligent, Nice smile, 自分を自分として受け入れてくれる人
*理想の女性 -- デミ・ムーア, ミシェル・ファイファー, リブ・タイラー
*理想のデート -- Nice restaurant then maybe dancing or a movie after ward.A special restaurant followed by movie or dancing.


初めて...
*初めて買ったレコードはKC and the Sunshine BandのKeep It Comin’Love

*初めてのお仕事は7歳の時教会で歌ったこと。


しごと
*子どもの頃なりたかった職業はパイロット

*前にやっていた仕事は、バンド, 家具の配達, 倉庫での労働, 芝生会社営業マン, ディズニーワールドでアラジン&ニンジャ・タートルズ

*ひそかな夢は、エジプトに行って遺跡の発掘をすること。「僕は考古学者になりたかったんだ。」


家族
*馬に乗ることが好きなKevinはお兄さんと牧場を買った。

*Kevinが父親に言われたこと。「お前はまだ若いんだ、自分を試してみなさい。うまく行かなければ私達のところへ戻ってくればいい。どんな職業についても精一杯働き、一生懸命生きなさい。」


Kevin&Kristin
2000年、1歳年上のKristin Willitsさんと結婚。彼女はダンサー。Kevinがディズニー・ワールドで働いている時にカフェで知り合ったらしい。この2人は8年間くっついたり離れたりしていた。

*新婚旅行はイタリア。2人が仲良くファッションショーを見ていたのが目撃されている。


BSB時代
*Millenniumツアーでは、『The Parfect Fan』をファンをステージに上げ手をつないで歌っていたのだが、レキシントンのライブにはKevinとBrianのお母さんが登場。彼は泣きそうになるのをこらえながら歌った。ちなみにBrianは笑顔だった。

*今まで恥ずかしかった事は、ステージでパンツがズリ落ちたこと。(Millenniumツアーで上に吊り上げられた時、Kevinだけ降りてこられなくなるというハプニングもあった。

*1996年の来日中大阪にいた時、歯が痛くてたまらなくなって東京に戻って歯医者に行った。その歯は抜いたらしい。

*親日家で、1996年に来日した時は十万円分くらいの着物を買って帰ったらしい。ちなみに盆栽いじりもしている。

*メンバー曰く、完璧主義のKevin。他のメンバーの食事まで口を出すらしい。

*何か起きたときに相談や話をするのはHowie。次にBrianで、そしてAJ。"場合によって"は、Nick。

*KevinとBrianはいとこ同士。Kevinのお母さんAnnさんとBrianのお父さんHaroldさんがきょうだい。小さい頃からふたりは一緒に遊んでいたが、KevinとBrianのお兄ちゃんHaroldはよくBrianを仲間はずれにしていた。Kevin曰く、「Brianは一緒に遊ぶにはちっちゃすぎた。」

*デビュー間もない頃、KevinはNickをからかって仲間はずれにしたりしていじめていた。理由を、「変声期だったから…」などと言っている。

*以前はNickにからかわれるとムキになっていたが、最近はあまりマジに怒らなくなったらしい。(結婚したから!?)

*お互いのことをとても尊重しているBSB。KevinはAJの声をとてもうらやましいと思っている。


眉毛
*太くて濃い、りっぱな眉毛。「神様の贈り物だから、大切にしてるんだ。手を加えたりはしない。」らしい。


チャリティー
*Just Within Reach(JWR)/An Earth Foundation
環境について考える基金を設立。91年にガンでなくなったお父さんJerald Wayne Richardsonの頭文字をとった名前。ガンと環境問題の関連性にもついて考えていく。


⇒ *The One ※ KBNHA