KBNHA

Kevin Richardson -- 感謝


1st Album 『Backstreet Boys』 ** The Thank Boys **

まず,全てのことを可能にしてくれた神に感謝をしたいと思います。僕の人生は完全に神の恩恵を受けています。Lou,あなたは僕の2番目の父で安心できる人です。友情,アドバイス,そして僕の夢をかなえる手助けをしてくれてありがとう。愛してるよ,Big Man。マネージメントのJ.WrightとDonna。あなた達のハード・ワーク,ガイダンス,そして友情に感謝します。Let's Do It! Clive,Barry,Jeff,Timmy,Dave,Janet,Nina,Lynda,そしてJIVEレコードのみんな。信じて人生で最高のチャンスを与えてくれてありがとう。Dave,僕たちを育ててくれてありがとう。BMGファミリーには特に感謝しています。一緒に仕事をした音楽の才能あるみんな(プロデューサ-たち),Gary C.,Greg S.,Larry C.,Rick J.,Veit R.,Mook Daddy,Timmy A.,Max Martin,そしてDenniz PoP,ありがとう。僕はあなた達からたくさんのことを学びました。ヘイTimmy,今夜はどこに行く?Airship &Trans Conのみんな,あなた達の愛とサポートに感謝します。僕に人生の訓練の手助けしてくれた先生やコーチにも感謝しています,特にHoover,Sharon Niece,Kathy Bettler,pam Whitesides,そしてRon feldmanに。僕たちの守護天使Big Randy、ありがとう。Keith Jr. & Fatima,セクシーな踊りをありがとう。すべての僕のboys & girlsに挨拶したい。Alan,Fisch,Chris L.、John S.,Edgar,Paul,Micky,Nicole,Eric,Tracy,Mark G.,Jakester,Gumby,Jennifer,Chris A.,michael,Rich,Dave D.,Tony,Tasj,そして特にJimbo,Keith,Kristin -- 僕のベスト・フレンドに。友だちとその家族のハード・ワークと献身、汗と涙と友情に感謝したいです。Nick,Sweet D.,A.J.,B-Rok,--Let's Do It。僕のとても素晴らしい家族を忘れることはできない。Papaw,Ena,Paw&Granny,MaMaw,Bob,そして他のおじさんやおばさん、いとこたち(名前を言うにはひどすぎる)。みんな愛してるよ。お兄さんたち、Jerald Jr.とTim。あなたたちのアドバイス,ムチ打ち(ハハッ) ,そして友情に感謝します。2人とも愛してるよ。僕は今まで誰も持ったことのない最も素晴らしい両親の恩恵を受けました。あなたたちは愛,サポートしつけに満ちた家で僕を育ててくれました。あなた達は僕の素晴らしい先生だった。僕のママであるAnn L. Richardson,僕の知る中で最も素晴らしい女性。僕がママに言えることは、あなたは素晴らしい、そして愛してるよ。1991年8月26日に僕はガンで父を亡くした。彼は僕の知る限りで最も素晴らしい男だった。もし父として夫として,友だちとしてのあなたのような男に半分でもなれているのなら,僕は成功していると考えます。あなたが恋しいです。このアルバムを僕の父,Jerald Wayne Richardsonに捧げます。



2nd Album 『Backstreet's Back』 ** Thank From The Boys **

やぁ!またこれをやるんだね?
このアルバムのために簡単に言いたい。まず世界中のファンにたくさんの感謝をするよ。僕たちがセカンド・アルバムを作ったのは君たちのためだから。僕たちの力と成功は、君たちの愛情、祈り、そしてサポートから来てる。このアルバムを楽しんでくれたらいいなと思います。

全てのプレス、ビデオ・チャンネル、ラジオ局のサポートに感謝します。BMGに、ファースト・アルバムですべてを始められたことを感謝します。JiveのCliveとみんな、"Here We Go Again"。Transconのみんな、 僕たちが進み続けるためにたくさんの旅行をありがとう。
僕たちの"Defcon" セキュリティー、いつも僕たちのバックにいてくれてありがとう。僕たちのバンド、プロダクション、クルー、素晴らしいショウをありがとう。すべてのライターとプロデューサーのおかげで、僕たちは制作の機会が持てました。マネージメント・チーム、サポートし続けてくれてありがとう。Lou、それがどこかを知っているよね。僕のきょうだい、Nick、Brian、A.J.、そしてHowie、愛してるよ、"It's On"。すべての家族と友だち、地に足をつけ続けているためにいつもそばで助けてくれてありがとう。愛してる。最後になったけど、神様に感謝します。もし誰か忘れていたらごめん、次のアルバムでは忘れないよ。



3rd Album 『Millennium』 ** Thank Yous **

まずこのアルバムで一緒に仕事をしたライターとプロデューサーたちみんなに感謝することからはじめたい。Cheironの、Max、Kristian、Rami、Andreas、そしてみんなへ。特に"Back To Your Heart"で一緒に仕事をしてくれたGary、JasonそしてSteveに感謝します。僕らはこのアルバムをすごく誇りに思います。

Clive、Barry、Jeff、Steve、Sonia、Janet、Lynda、Jackie、Tom、Jack、Nick、Denise、Karen、J.R.、JoAnn、そしてJiveの全てのスタッフのみんな、君たちのハード・ワークに感謝します。

僕たちのツアー仲間へSpecial Thanks:プロダクションのMike、SvenそしてChris。バンドのTim、Billy、TomそしてDennis。

NicoleとDenise、いつもありがとう。

僕たちの新しいマネージメント -- The FirmのMichael、Jeff、そしてみんな -

僕の家族:ママ、Jerald、Tim、Tracy、おじいちゃん、Ena、おばあちゃん、それからKristin、みんなすごく愛してるよ。他の家族や友だち、あなたたちの愛と祈りすべてに感謝しています。

全てのファンのみんなへ、君たちの笑顔、涙、愛と歓声、それがみんな僕たちを動かしているんだ。君たちこそ"Larger Than Life"だよ。

そして僕の4人の弟たち -- I love you!

また会おう!愛をこめて, KEV



4th Album 『Black & Blue』 ** Thanks **

正式には、これは僕たちの4番目のLP。僕たちがこの夢を叶え、この夢をつかんでいることに、毎日驚いている。たくさんの素晴らしい人たちの助けがなければ、何一つ起こらなかった。

Clive、Barry、Steve、Sonia、Janet、Lynda、Jakie、Tom、Denise、Karen、J.R.、JoAnn、Hurricane、そしてすべてのJive Recordsのスタッフ、ありがとう!

Michael、Jeff、Gayle、Peter、Michael P.、Skip、そしてThe Firmのみんな、このビジネスをおもしろくて創造的なものにするためにするために、君たちの毎日の日々をつぶしてくれてありがとう。

Michael、Karen、そしてG.C. &Opp.のみんな、全てのビジネスを続けてくれてありがとう。MSOのMitchとMarcee、プレスでの君たちのハード・ワークに感謝するよ。Carlos、Billy、Raul、Marcus、Nelson、そしてBig Bob、いつも僕たちのバックをありがとう。僕たちの新しいミレニアムのツアーの仲間 -- Tom Hudak、ダンサーたち、バンド、Fatima、Tim、Leila、Pert、 毎晩ケツを蹴ってくれてありがとう。またやろう!David、Eric、Craig、そしてEvolutionのみんなありがとう。

このアルバムで僕たちと仕事をした全ての才能あるライターとプロデューサーへ。Max、Rami、Kristian、Andreas、Per、David、そしてCheironのみんな。一緒にポップミュージックの大革命を。ありがとう!TimmyとLarry "Rock"、また君たちと仕事をしたことは素晴らしいことだよ。僕たちのサウンドにR&Bを戻すことを手伝ってくれてありがとう。Babyface (Kenny Edmonds)、僕たちのアルバムにあなたを起用できたのは光栄です、夢が叶いました。できればこれをはじめにしたい。ありがとう。Franciz&Lepon−君たちはファンキー・ジャムと美しい歌でつながってる。僕たちのこの関係をスタートしたことを嬉しく思う。ありがとう。Dan Hill、Andrew Fromm、Calum MacColl、そしてVeit Rennにも。Rodney Jerkins−すばらしいスタッフをありがとう−あなたと仕事ができて光栄です。Gary、僕たちは次の機会に。

すべてのDJ、VJ、ラジオ、MTV、Viva、Musique Plus、そしてMuch Music、サポートをありがとう。Andre、素晴らしいショットをありがとう。

僕の仲間たち --Nick、AJ、Howie、Brian。"Look where we are and what we've been through." (←『Time』) ありがとう、愛してるよ。

僕の家族へ。ママ、Jerald、Tim、Tracy、Will、PaPaw、Ena、そしてMaMaw、愛し続けてくれてありがとう。愛してるよ!僕の親友KeithとJimmy、いつも感謝してる!愛してるよ。他の家族や友だちのみんな、もっとたくさんの時間をあなたたちみんなと過ごせるといいなぁと思います。あなたたちのことを思っています。

永遠の僕の恋人、僕の友だち、僕の相棒へ。君を僕の家族と呼べることを誇りに思ってる。Kristin、"you're my wife, baby! I love you."

TRL で僕たちに会いに来たり、僕たちのショーを見たり、僕たちのCDを買ったり、僕たちにハイと言ったりするために、雨の時や寒い時もラインに一緒に立って、夜を過ごしてくれるみんな。世界中の僕たちの素晴らしいファンたち、愛してるよ、またすぐに会おう。


⇒ *The One ※ KBNHA