KBNHA

Nick Carter -- 事実


食べ物
*好きな食べ物 -- ピザ(チーズ), マックのハンバーガー

*好きな飲み物 -- コカ・コーラ, Mountain Dew

*好きなお菓子 -- Twix, Sprees(Candy)

*好きなアイスクリーム -- ミントチョコチップ, チョコチップ, クッキー


Tattoo
*いったいどこに何個あるのか正確にはわかりません。とりあえず数個紹介

*右肩/音符(シンガーだから)

*右腕/ネイティブ・アメリカン様式の鎖(Blackfoot Indianの血を引いているから)

*左腕/「海神」、サメ(自分のパーソナリティーを表したもの。「サメはとてもおとなしくて、危険で滑らかなんだ。」)

*音符とサメは自分でデザインしたらしい。


女性
*理想のタイプ -- かわいくて性格のいい黒髪の人, 一緒にNintendoで遊んでくれる人, Tシャツとジーンズの人, 正直な人, 誠実な人, ロマンチックな人, 独立してる人, ナチュラルな人, 化粧が濃くない人

*理想の女性 -- Jewel, Cindy Croawford、Sharon Stone

*理想のデート -- Walk on the beach with a kid-hearted girl, A moonlit walk along the beach


episode 1 -- BSB
*「Nickがいなくなったらまず探すところは?」と聞かれ、メンバー全員「彼の部屋」と答えた。「自分の部屋でNintendoをやっている」らしい。Nickはホントにビデオ・ゲーム好き。ちなみに部屋にいなかったら、バスケをしてるか食べている。

*1stアルバムBackstreet Boysでは、変声期だったので『We Got It Goin' On』を歌えなかった。

*3rdアルバムMillenniumでは、風邪をひいていたため『Perfect Fan』を歌えなかった。最後の「I Love You, Mom」はNickの声。

*フロリダにある家の周りにはお父さんがフェンスを張った。ファンが芝生や花を持っていってしまうらしい。

*96年の来日でマックに行ったとき、チーズバーガーとフィレオフィッシュをたのみ、両方の中身を混ぜて食べていたらしい。

*Howieには今も昔もNickyとよばれている。

*日本の武術や忍者が好き。来日した時、サムライのパフォーマンスを見て飛び出しそうになっていたらしい。タトゥーが表すように漢字も好き。


episode 2 -- Others
*自分の身体の嫌いなところはおなか。お父さんから受け継いだものらしい。

*ポケモンにはまっていた事があるらしい。弟Aaron曰く100匹くらいモンスターを持っていたとか。

*弟のAaronと、妹のLeslieもシンガー。ふたりともソロで活躍。


⇒ *The One ※ KBNHA